SSブログ

ママ、何してるの?? [柴犬]

あれ、ママ[るんるん]台所で何してるの[exclamation&question]

ごはん作りなら 何か貰おうかな~[わーい(嬉しい顔)]

何してるのa.jpg

何してるのc.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだぁ~ 洗いものか[exclamation][バッド(下向き矢印)]

何してるのb.jpg

何してるのe.jpg

水筒を洗っていたんだね[exclamation×2]

ママがお仕事の時に飲む水筒だね[るんるん]

何してるのd.jpg

これは食べられないよね[バッド(下向き矢印)]

何してるのf.jpg

残念[バッド(下向き矢印)] 

ごはん作りだったら何か 食べ物もらえると思ったのに[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

じゃ、また会いに来てね。[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0