SSブログ

お手伝いのつもりが・・・ [柴犬]

あっ、ママがお買い物から帰ってきた[exclamation×2]

 そうだ、お手伝い・・・買い物バックを運んであげよう[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 お手伝いa.jpg

 今日は何を買ってきたのかな~[揺れるハート]

 お手伝いb.jpg

 あれ[exclamation&question] ママがいないぞ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 お手伝いc.jpg

ママが いないうちに・・・バックの中を ちょっと確認[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 お手伝いd.jpg

 ちょっと見て、咥えただけなのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  こら~、 ドロボー[パンチ][爆弾] だって・・・ グスン[バッド(下向き矢印)]

      お手伝いしようとしただけなのに・・・・

  じゃ、また会いに来てね~[ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0