SSブログ

残念だったよ

ちょっと前のお話になります。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


おっぴー地方の桜のピークも過ぎた4月16日 土曜日


[犬]


埼玉から この日の朝戻ってきたパパと私は

サードシートに座り込み・・・


   出発進行~  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


残念a.jpg


  [exclamation&question] で、どこへ向かうの[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


向かう先を知らない私は、ちょっぴり不安でもあるけど

家族みんなでお出掛けできるので [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]  ワクワク[ハートたち(複数ハート)]  ワクワク[揺れるハート]


残念b.jpg


 行き先不明の不安よりも、 もっと気になることが [左斜め下]


残念c.jpg


 [ひらめき] お姉ちゃん、さっきから何を食べてるの[exclamation&question]


     自分ばかりズルいよ[むかっ(怒り)][爆弾]


 (出た出た、いつも食い意地100%だな[どんっ(衝撃)]  おまえは[exclamation]  by パパ)


 パパの事は、いつものように スルーします。


   お姉ちゃん[むかっ(怒り)]  お姉ちゃん[パンチ]  頂戴よ[パンチ]

残念d.jpg


 食べてるおやつを貰おうと 必死な私です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


残念e.jpg



  車の中でワイワイガヤガヤ[るんるん][るんるん]過ごしているうちに・・・


やってきたのは、  東北 宮城だったのでした。 [グッド(上向き矢印)]




お兄ちゃんが大学生になったころから 毎年 春 桜の時期には


ここの満開に咲き乱れる桜を見るのが楽しみになったのです。



そして、今年も おっぴー地方の桜のピークが過ぎた この日・・・


ピンクの帯が広がる河川敷きを眺めるのを楽しみにやってきたのでした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


  [犬]


で、・・・  楽しみ、楽しみ  だったのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] [左斜め下]

残念f.jpg


 [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ピンクの色に鮮やかさがありません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  [左斜め上]


         [失恋]  [失恋]

  

 そうなんです・・・  [右斜め下] これを見てください[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


残念g.jpg


 関東 おっびー地方の桜と同じように・・・・


          もう花吹雪が始まっていたのです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


 がっかりしながらも、久しぶりに訪れた地を ゆっくりとお散歩[exclamation×2]

残念h.jpg


歩道には、ピンクの花びらがいっぱい[ふらふら]


残念i.jpg


 もっともっと、鮮やかなピンクの木々を楽しみにしていたのに[もうやだ~(悲しい顔)]


   がっかりとお疲れモードで小休止の私です [左斜め下]

残念j.jpg



 それでも、展望台のフェンスの隙間から

        [目]眼下の景色を楽しく眺める私とママです[わーい(嬉しい顔)]

残念k.jpg




    戻るよ~・・・の掛け声に、歩き出した私でしたが


       展望台からの下り道は、歩くの拒否権を発動して・・・


            ママに抱っこの私です[手(チョキ)] [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]   [左斜め下]


残念l.jpg



     楽ちん[グッド(上向き矢印)] 楽ちん[わーい(嬉しい顔)]



まっ、 駐車場まで降りてきて  そこからは

           ママがかわいそうなので 歩いてあげることに[exclamation×2]


 (お前が超重すぎるからママは大変なんだぞ[どんっ(衝撃)]

                 さっさと歩け[パンチ][爆弾]   by パパ)


   [ひらめき]じゃ、パパが抱っこしてくれればいいのに[ふらふら]

                  超けちんぼなパパなのです[ちっ(怒った顔)]


残念m.jpg


ここ駐車場も、散った桜がいっぱい広がっています[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


残念n.jpg


地面の花びらを見つめながら

   せっかく来たのに ピークが過ぎていて

     とっても残念だったよ・・・と会話を交わすお兄ちゃんと私



[犬]


そして、このあと夕方 松島方面まで足を延ばし

   残念o.jpg


     散策を楽しんだ後、  私がひとり 車で[ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]している間に




     [パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]     パパやお姉ちゃん達は、

残念p.jpg





残念q.jpg



  美味しいご飯を食べていたのでした[exclamation×2]



   私は、満開の桜が見られなかった事よりも


      美味しそうなご飯を一緒に食べられなかった事のほうが


          とっても、とっても 残念だったよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


 でも、やっぱり 家族みんなでお出掛けできることは


           とっても とっても うれしい事なのです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


    そんな私の車の中での一コマ動画 良かったら見てね [左斜め下]

             (1分09秒 [るんるん][るんるん]BGMあり)      





  どうでしたか[exclamation&question]



[犬][犬]

[犬]



 それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

 また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10