SSブログ

眠い時は眠いのです!!

これは、4月・・・

ぽかぽか陽気になってきた時季の

昼夜問わずの私の事なのです[るんるん][るんるん]



これは、昼間桜や菜の花を見にお出掛けした日の夜・・

パパのダイエットウォーキングに付き合ってあげた私は

ソファーで寛いでいたら、そのまま

眠い時はa.jpg


  パパへのお付き合い疲れで  [ムード] [ムード]


眠い時はb.jpg


  気持ちよく爆睡[exclamation×2]  [わーい(嬉しい顔)]



次の日の夜も・・・


眠い時はc.jpg



  最近は、お散歩疲れが無くても 


  [ムード][ムード][ムード]タイムが多くなっている私


眠い時はd.jpg



  [右斜め下] このクッション マジで気持ちいいよ[揺れるハート] 


 (クッションはいいとしても、 ソファーはあなた専用のものじゃないぞ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

         いつもいつも占有しやがって[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]  by パパ)

眠い時はe.jpg



 春先でも、ちょっと肌寒い日は・・・

     やっぱり この中は最高[exclamation×2]  [わーい(嬉しい顔)]

       [ムード]コタツで爆睡中の私[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

眠い時はf.jpg




   別な日、ローソファーを占有して夢心地の私です[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

眠い時はg.jpg





眠い時はh.jpg




 [右斜め下] 頭の上にクッションを乗せられてもへっちゃらです[わーい(嬉しい顔)]

眠い時はi.jpg



お散歩ドライブ・・・

  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

    移動中の定位置は、ココ[左斜め下]

眠い時はj.jpg


  運転席と助手席の間、 ここもマジ最高なのです[揺れるハート]

  ピッタリ体がフィットし、車が揺れたりブレーキが掛かっても安定[るんるん][るんるん]

  しかもティッシュBOX(カバー付き)がGOODな枕代りに[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  とても気持ちよく爆睡できるのです[ムード][ムード]


 ([パンチ][むかっ(怒り)][爆弾] あなたがそこにいるから、

       ドリンクホルダーが使えないんだぞ[どんっ(衝撃)][ふらふら]  

                鼻にあたって開けない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   by パパ)



 

 [右斜め下]そして、この日の寝相は・・・


眠い時はk.jpg





眠い時はl.jpg


 気持ちよく爆睡中の私ですが・・・


 ([がく~(落胆した顔)] えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、 首が・・・90度近く曲がってないか[exclamation&question]

              そんなんで良く寝てられるな[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  by パパ)


眠い時はm.jpg



   へへへ、パパやママたちはびっくりしてるけど、ばっちり爆睡できるよ[わーい(嬉しい顔)]


   どんな体勢であっても、眠い時は眠いのです!!  [ムード][ムード]


眠い時はn.jpg


  こうして、1日の半分以上を夢心地な状態で過ごす、4月の私なのでした[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




[犬]追伸

 上の報告は、4月の事で ぽかぽか陽気の頃でしたが

 今日(5/29)のおっぴー地方は

 今年一番の暑さを記録 昼過ぎ32℃[がく~(落胆した顔)]


  そんな中での爆睡は、ここが一番

   玄関タイルの上は、ひんやり感が最高[ひらめき][ひらめき]

眠い時はo.jpg

  [右斜め上] お腹のヒンヤリが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



 みなさん、水分補給はしっかりと[exclamation×2]

 熱中症に気を付けて[exclamation]



[手(パー)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16