SSブログ

ひじきみたい・・・

2月13日 日曜日の事


   この週末は、パパは埼玉暮らし

   ちい姉ちゃんはお仕事[あせあせ(飛び散る汗)]


という事で、この日の午後は

洋服だけa.jpg


〓タイムを済ませた後、ママとおお姉ちゃんと私の3人でお買い物[るんるん][るんるん]


           [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


やってきたのは、隣町のいつものショッピングセンター


洋服だけb.jpg


  [ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)] 駐車場からの移動・・・  ここは危ないからママに抱っこ[揺れるハート]


 ([パンチ][爆弾][爆弾] 危ないから[exclamation&question]  嘘つけ[どんっ(衝撃)] 

              どうせ歩くの拒否ったんだろ[むかっ(怒り)]   by パパ)


? ?[ちっ(怒った顔)]相変わらず、パパは嫌な奴[パンチ][パンチ]  だから無視無視[むかっ(怒り)]

洋服だけc.jpg


  やっぱりママの抱っこは最高[黒ハート][手(チョキ)]


そして、早速 ペットショップで[わーい(嬉しい顔)]

洋服だけd.jpg



洋服だけe.jpg


 わかりますか[exclamation&question]  お店に来る前の抱っこしてた私と、今[左斜め上]の違い


    ・・・

    ・・・

来る前は、お昼過ぎの〓タイムの時のように裸ん坊だったのですが

ペットショップに入ってすぐに、かわいいお洋服を買ってもらったのです[手(チョキ)]

そして、すぐに着てみたのです[わーい(嬉しい顔)]  


     どうです、可愛いでしょう[るんるん][るんるん][るんるん]


洋服だけf.jpg



洋服だけg.jpg



洋服だけh.jpg


 この日の私のお買い物は、このお洋服だけ[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]   ちょっと残念[もうやだ~(悲しい顔)]

  (贅沢言うな[むかっ(怒り)][パンチ]  買ってもらえただけいいだろ[exclamation] 感謝しろ by パパ)


? ? またまた、いちいちうるさいパパです[爆弾]


ペットショップを後にした私は、ママたちの買い物にお付き合い

洋服だけi.jpg



洋服だけj.jpg


  へへへ、カートの中で良い子にしてるでしょ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


洋服だけk.jpg


   買ってもらったお洋服もお似合いでしょ[わーい(嬉しい顔)]


こんな可愛い私のお買い物での様子を、LINEでパパやちい姉ちゃんに伝えたら


 な、な、なんと ちい姉ちゃんから


  「なんかこの洋服ひじきみたい(笑)」


   [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][パンチ][パンチ][爆弾] ちい姉ちゃんめ、こんなコメントを送ってきたのです[ちっ(怒った顔)]


   (うん、確かに 言われてみれば 

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?   その絵柄はひじきに見えるかも  by パパ)


 [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] ちい姉ちゃんもパパも 嫌いだ[exclamation×2]

        せっかく、おお姉ちゃんとママが選んで買ってくれたのに[がく~(落胆した顔)]

 

  [犬]



 そんなLINEのコメントなど相手にしないで、引き続きお買い物に付き合う私[左斜め下]

洋服だけl.jpg





  そして、その日の夜

洋服だけm.jpg


  ひじきコメント張本人のちい姉ちゃんとソファーで寛ぐ私[るんるん][るんるん]


  なんだかんだ言っても、私はちい姉ちゃんの事大好きなんです[ムード][ムード]


洋服だけn.jpg



   そして、このお洋服の絵柄も気に入ってるよ[揺れるハート]


       可愛いでしょ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

洋服だけo.jpg



  こうして、2月13日の夜も更けていったのでした・・・




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15