SSブログ

無理じゃなかったよ!!

これは、2月最初の日曜日の事・・・


この日は午後からパパとママ、 

     そして私の3人でドライブお散歩[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


  そして、そして やってきたのは・・・大洗[exclamation×2]


 な、な、なんと2週連続の大洗お散歩[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]


    先週はパパと二人きりだったから[バッド(下向き矢印)] 

     ちょっと楽しくなかったけど

       今週はママも一緒だからね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][揺れるハート]


   ([むかっ(怒り)][パンチ][爆弾] なんだと[どんっ(衝撃)]、 ひとりで散歩しろ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]  by パパ)



今週のお散歩は砂浜コースだから、先週とはちょっと違いますよ[exclamation×2]


   [右斜め下] 砂浜近くに車を停めて早速、砂浜へ向かう私とパパ[わーい(嬉しい顔)]

今週もa.jpg


 この青い歩道を歩いて砂浜まで行きます。



 やってきました[exclamation×2]

今週もb.jpg


  サラサラの砂で歩くのは気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]


今週もc.jpg


  でも、砂浜は好きだけど 水は嫌いなので

  波打ち際まで行こうとするパパに、必死で抵抗する私です[ふらふら]


今週もe.jpg


 水際方向とは逆に逆に歩こうとする私です



今週もf.jpg  


 波と戯れる私の姿をカメラに収めたかったようですが・・・


 私は砂浜を離れコンクリートの歩道までパパを誘導します[るんるん]


    ([パンチ] クソ、今日も波との写真撮れなかったぞ[爆弾][むかっ(怒り)]  by パパ)


今週もg.jpg



 私は勝手に砂浜に別れを告げ[右斜め上]

    

       もと来た道をスタスタと歩き出しています[左斜め下]


今週もh.jpg





今週もi.jpg



 もと来た道を引き返す私ですが、まだまだ歩けそうな雰囲気を察したパパは


 近くの駐車場にある車の移動をママに頼み、


 私とパパは、更にウォーキングを続けることにしました。


今週もj.jpg


 わくわく科学館やマリーナの入り口前を歩き、

      

         アウトレットまで進むことにしたのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今週もk.jpg



今週もl.jpg



  そして、アウトレットの中へ


今週もm.jpg


  コーヒーショップの前で、美味しそうな香りに反応する私です。クンクン!!


         ([パンチ] コーヒーの良さなんて分からないくせに[パンチ]  by パパ)


      パパだって全然わからないくせに、いちいちうるさい[どんっ(衝撃)]


今週もn.jpg



いちいちうるさいパパを従えて、アウトレット内をのんびりウォーキング[わーい(嬉しい顔)]


今週もo.jpg



 そして、ウォーキングも一段落したところで


   ママが買い物しているお店の前で待機[exclamation×2]


今週もp.jpg



    

    ママがお店から出てくるのを待って、

              3人で車へ戻り家路に就いたのでした[わーい(嬉しい顔)]


 (砂浜からアウトレットまでの間に「歩くの拒否権」を発動されたら

       どうしようとハラハラだったぞ[exclamation]  

                 あなたは直ぐに歩くの止めるから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   by パパ)


     へへへ、先週の散歩では 

      この同じ場所で 歩くのもう無理だよ・・ってなったけど


              今日は全然歩くの無理じゃなかったよ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


                快調に歩けたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]




こうして、昼間は元気に歩いた私でしたが


   パパが埼玉のアパートに向かう夜11時頃には

           [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


今週もq.jpg


 歩き疲れて、夢の中へまっしぐら[ムード][ムード]


今週もr.jpg



  大好きな骨骨おやつも足で蹴っ飛ばしてしまうほど


            [ムード] [眠い(睡眠)] [ムード]   爆睡するのでした[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13