SSブログ

ふたりとも無理だね!!

これは1月23日の事


この日の夕散歩は、パパとふたりで隣町の田園地帯へ


ここは役場近くで芝生の広場もあり、時々お散歩へ来るのです[わーい(嬉しい顔)]


そして役場近くの田んぼに、「白鳥さんがいるよ」・・・という情報を聞き


  見たがり屋のパパは、私の散歩という事にして見物に来たのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


    (うるさい[むかっ(怒り)]、 自分だって見たいだろ[exclamation×2] [パンチ]  by パパ)


まっ、私は別に白鳥さんには興味ないけど・・・・

 

     仕方なくパパに付き合ってあげたのです[わーい(嬉しい顔)]

         なんて優しいワンコなんでしょ[揺れるハート]


[犬]


早速、役場の駐車場に車を止めて

田んぼのあぜ道ウォーキングをしていると


無理だろなa.jpg


 白鳥さんの鳴き声が聞こえてきました[exclamation×2]


  [あせあせ(飛び散る汗)]えっ、あっちこっちから沢山の鳴き声が聞こえてくる[がく~(落胆した顔)]


     遠くを見ると[目]  ・・・・


無理だろなb.jpg



   [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  


   凄い数の白鳥さんが群れになって、虫か何かを食べてるみたい


     この群れが、3、4か所にあるよ[exclamation]


    私もパパもビックリですΣ(゚Д゚)


無理だろなc.jpg


  1つの群れを眺めていると、別の群れの鳥さんたちが


      飛び出していきました・・・


無理だろなd.jpg


  飛び始めの様子を食い入るように眺める私とパパ[目]


無理だろなe.jpg



 別に白鳥さんには興味なかったのですが、

    あまりにもたくさんの数と、

      カッコよく飛び立つ姿に見惚れてしまった私です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


無理だろなf.jpg


  白鳥さん達・・・


     とても気持ちよさそうです


無理だろなg.jpg



       [目]


無理だろなi.jpg



     二羽で仲良く飛んでるよ[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん]


無理だろなh.jpg


       


        

無理だろなj.jpg


  まるで私とパパみたいだよ[揺れるハート][揺れるハート]


      広いお空を仲良く優雅に・・・ 


          私たちにも羽があって

             あんな風に飛べたらいいね[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


      ([わーい(嬉しい顔)]そうだな、 とっても気持ちいいだろうな[るんるん][るんるん]

          でも、今のあなたでは羽があっても

               その首回りや背中の肉が重すぎて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)


   [むかっ(怒り)][爆弾]パパはうるさいよ[バッド(下向き矢印)]  夢が無いんだから[ちっ(怒った顔)]

     だったらパパだって、

        そのお腹のお肉では羽があったって飛び上がらないよ[失恋]


   そうなのです[exclamation×2]

     今のままの体型では、優雅にお空を飛ぶことは

          ふたりとも無理だね!!   ・・・という結論になったのです[もうやだ~(悲しい顔)]


無理だろなk.jpg


 こうして、優雅なお空遊覧は白鳥さん達に任せることにして

   私たちは、ダイエットのためウォーキングを続けることとし

      田園地帯をあとにしたのでした[exclamation×2] 




  この日の白鳥さんを眺めながらのお散歩の様子は

 こちらの動画でも見ることが出来るので、良かったら訪問してね[わーい(嬉しい顔)]

        (BGM[るんるん]あり 1分54秒)




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




追伸


 カーリング女子 

   決勝戦は負けてしまったけど

    立派な銀メダル・・・凄い

     ハラハラドキドキ感が楽しかった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13