SSブログ

キーワードは、やっぱり

前回報告の続き・・・


白鳥さん達の優雅なお空散歩を眺めた私とパパは


白鳥さん達が居た田んぼからほど近い


役場周辺の芝生広場でのんびりウォーキングすることに[exclamation×2]


歩いてa.jpg


  まずは、役場の正面入り口前で[カメラ]


それから、建物脇の芝生の中をクン活しながら 大きく周回ウォーキング[るんるん]

歩いてb.jpg



    [右斜め下] [exclamation&question]  っん、 ちょっと気になる香り・・・


歩いてc.jpg




歩いてd.jpg


  3周ほどクン活ウォーキングしたあと


   [右斜め下] 隣接する町の総合福祉センター方面へ向かいます[わーい(嬉しい顔)]


歩いてe.jpg



歩いてf.jpg



 この日は、休館日のようで 人はいません[exclamation]


    

     のんびり、ゆっくりできるよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

歩いてg.jpg




歩いてh.jpg 



白鳥さんがいる田んぼのあぜ道も たくさん歩いてきたから


ここにきて、ちょっとお疲れモードになってきた私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



       そして、そして・・・   


       ついに、 歩くのやぁ~めたと[ふらふら]

歩いてi.jpg


    もう、すっかり休憩モードに突入した私です[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん]


歩いてj.jpg



    パパに、    

        もう私 歩くのヤダよ・・・と  目線を送っています[目]



  パパは珍しく私の休憩モードに付き合ってくれて

        [携帯電話]スマホを眺めながら時間をつぶしていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]



歩いてk.jpg



  数分間のんびりしていましたが、そろそろパパも限界のようで


  リードを引っ張って 「さぁ、行くぞ[exclamation×2]」と言われるのですが


  私は、全く歩く気が起きません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


歩いてl.jpg



  早く、行くぞ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]  ・・・と言われても

  ママが居れば抱っこしてくれるのに[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


 結局、パパとの押し問答の末


       仕方なく立ち上がり 歩き出すことに・・・・


   [右斜め下] その時の様子は、動画で見てね (44秒)



  (やっと歩き出してくれたな[exclamation×2]  

     あなたが動き出すためのキーワードは、やっぱり・・・

          『おやつ食べる[exclamation&question]』なんだな[パンチ][パンチ]   by パパ )


     

  こうして、いつものキーワードに釣られて立ち上がってしまった私は

     そのあと、とぼとぼと駐車場まで歩かされ ・・・

    


         [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]  家路に就くのでした[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




    



スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12