SSブログ

あなたに言われても・・・

これは、5月下旬の日曜日・・

前回 報告したように市内の公園でクンクン活動を

してきた帰り道 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


久しぶりに県庁前を走り過ぎようとしたら

そこには・・

おまえがなa.jpg


東京オリンピック開幕まで100日前を迎えることを契機として設置された

マスコットモニュメントがあったのでした。[exclamation×2]

5月当時は、まだ開催できるのか、コロナ禍で中止か・・など

最終判断が出来ていない時期で・・・


もし、中止になったら幻のマスコットになるのかな[exclamation&question] との思いもあり

パパと近くまで行って写真[カメラ]でも撮っておこう・・となったのです[わーい(嬉しい顔)]


おまえがなb.jpg



 ちょっと裏側は、どうなってるの[exclamation&question]

おまえがなc.jpg


  なるほど、こんな感じか[exclamation×2]


おまえがなd.jpg



   とりあえず、こちらからもパチリ[カメラ]


通路には横断幕も

おまえがなe.jpg



  横断幕よりも花壇の香りが気になる私[犬]


おまえがなf.jpg





おまえがなg.jpg




  せっかく久しぶりに県庁前へ来たので、 

  池の方も ちょっと散策を[目]


おまえがなh.jpg



おまえがなi.jpg



池の後は、どこをみようか??

おまえがなj.jpg


   パパは、もう少し 池周辺や庁舎近くまで 行きたかったようですが


    私は・・・・ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

おまえがなk.jpg


        ひと休み・ ひと休み [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


おまえがなl.jpg



  庁舎正面 歩道のど真ん中で 堂々と休憩をとる私[るんるん][るんるん]

おまえがなm.jpg


  (おいおい、さっきの公園だって  

      ここ県庁前だって 大して歩いてないのに・・・

            もう疲れたのか[exclamation&question]   情けない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  by パパ)


おまえがなn.jpg


  ([パンチ][むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)] おい、 横断歩道の信号[信号]  青なんだけど・・・

                        早く起きて歩けよ[爆弾]  by パパ)




  結局、歩く気も全く失せてしまった私は・・・

おまえがなo.jpg



  車から迎えに来てもらったママに[揺れるハート][るんるん][るんるん]


おまえがなp.jpg


   抱っこされながら[揺れるハート][揺れるハート]


 マスコットモニュメントを後にしながらも、

 

 コロナ禍で大変な時期ですが


 オリンピックに出場する選手には、日ごろの練習の成果を

 

 十分発揮できるように頑張ってほしいな[exclamation×2] ・・・・と思う私でした[わーい(嬉しい顔)]


おまえがなq.jpg


 (いやいや[爆弾][爆弾]、 そんな自分の足で歩きもしない

         歩く努力もしない 抱っこされてばかりの

           超甘々の そんな あなたに言われても・・・

               選手も困ってしまうな[exclamation×2] [パンチ]   by パパ)


    パパは、いちいちうるさいよ[むかっ(怒り)]



 パパに何だかんだ思われても、ママの抱っこを満喫しながら車に戻り

 家路に着く私なのでした。   [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17