SSブログ

識別不能だよ

1月初旬の事・・・


この日お散歩で訪れたのは、笠間芸術の森公園 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


この公園は、伝統工芸と新しい造形美術をテーマにした公園で

総面積54.6haの中には陶芸美術館、コンサート広場やイベント広場、

あそびの杜などがあります。




起伏に富んだ芝生広場や林があり、私のお散歩には最適[わーい(嬉しい顔)]


識別不能a.jpg


 ママの顔を眺めながら芝生の丘をウォーキング[るんるん][るんるん]


識別不能b.jpg


 ママ、おやつ持ってるでしょ[exclamation&question][ひらめき] [右斜め下]


識別不能c.jpg


     頂戴よ[どんっ(衝撃)]



識別不能d.jpg


   [わーい(嬉しい顔)] ママに おやつおねだり中の私[るんるん][るんるん][ハートたち(複数ハート)]





 その後もママの動きが気になり、常にガン見[目]


識別不能m.jpg






識別不能l.jpg




  その後は、遊び相手を おお姉ちゃんに変更[exclamation×2]

識別不能e.jpg



 ここは、落葉樹があり  秋から冬にかけては 落ち葉がすごい量になります。

私の足半分が落ち葉の中に埋もれてしまっています[がく~(落胆した顔)]


識別不能f.jpg





識別不能g.jpg


 でも、これだけ深いと葉っぱの中は暖かいし

 この中を葉っぱをかき分けて走ったりするのは 楽しいよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



  [右斜め下] (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、今度は おお姉ちゃんに おやつおねだりか[exclamation&question]

             食ってばかりだな[むかっ(怒り)]  散歩に来たんだぞ[パンチ]  

                     歩く気あるのかよ[爆弾] by パパ)


識別不能h.jpg


  落ち葉の中に座り込み お姉ちゃんの手元をガン見[目]

   おやつをもらおうと必死の私です[exclamation×2]


識別不能j.jpg


 (それにしても・・・ ピンクの服を着ているから分かるけど

          完全に茶色の落ち葉と身体が同化してるな[がく~(落胆した顔)] by パパ)



  へへへ、ピンクの服の部分をカットしてみると・・・ こんな感じ[左斜め下]

識別不能i.jpg


 (( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、遠目に見ると 顔の輪郭が分からない

     落ち葉なのか あなたの耳なのか[exclamation&question]  識別不能だよ[ふらふら]  by パパ)




  [むかっ(怒り)]えっ~、パパ そんなわけないでしょ[がく~(落胆した顔)]  パパの意見は無視無視[exclamation×2]


識別不能k.jpg



 パパの識別不能発言なんかよりも、


        もっと大事な おやつ要求に夢中な


           1月初旬 お散歩中の私だったのでした[わーい(嬉しい顔)] [左斜め上]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14