SSブログ

歳ばれちゃうよ!!!

今日は私の部屋着の紹介です[わーい(嬉しい顔)]


お姉ちゃんやお兄ちゃんは、私に可愛い洋服をいろいろ買ってくれます。[るんるん][るんるん]


それは、ドライブ散歩のときや近所のウォーキングの時は勿論ですが


お家の中でも着ています。  服は基本どこでも着るのですが


たくさんある服の中で1着だけ、お家専用にしている物があるのです[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]



 [右斜め下] 昨年12月のある日、おお姉ちゃんが買ってきてくれました[グッド(上向き矢印)]


唐草a.jpg


 これこれ、「おぴの部屋着だよ[exclamation×2]」・・・って[わーい(嬉しい顔)]



唐草b.jpg


袖もないし、前もひもで締めるだけだから


自由度があって着てても圧迫感ないから、快適快適 なんだよ[わーい(嬉しい顔)]


  [右斜め上] 足だって、こんなに上げられるしね[グッド(上向き矢印)]


  (服に関係なく、その恥ずかしいポーズは いつもするだろ[パンチ] by パパ)





唐草c.jpg



 ちょっとソファーで仮眠するときも、あたたかいしね[るんるん][るんるん]


唐草d.jpg



  やっぱり、ちゃんちゃんこは 最高の部屋着だよ[手(チョキ)]


  我が家では、私しかちゃんちゃんこは着ないからね[あせあせ(飛び散る汗)]


  「ちゃんちゃんこと言えば ひなちゃん」・・って感じかな[わーい(嬉しい顔)]


  (う~ん、ちゃんちゃんこと言えば 

             ゲゲゲの鬼太郎[exclamation]が浮かんでしまう[たらーっ(汗)] by パパ)


    [ふらふら] [ふらふら] [たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]  まっ確かに 鬼太郎か[あせあせ(飛び散る汗)]


唐草e.jpg



 [右斜め上] ちゃんちゃんこ姿でママに甘えっこ中の私


唐草f.jpg




唐草g.jpg



 ソファーでも、カップうどんの中でも  バッチリ愛用してますよ


唐草h.jpg





唐草i.jpg




 ちゃんちゃんこ、 そして この唐草模様の感じ・・・

 

 わたくし、柴犬 日本犬にはピッタリでしょ[ひらめき][手(チョキ)]


 やっぱり、ここでも 唐草模様といえばひなちゃん・・・という我が家です[手(チョキ)][手(チョキ)]


 


唐草j.jpg



 (っん、唐草模様・・・東京ぼん太が浮かんでしまう[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]  by パパ)


  [がく~(落胆した顔)] 平成生まれの私、東京ぼん太さんなんて知らないよ[ふらふら]

   読者の皆さんだって きっと知らないよ 

                パパ 歳ばれちゃうよ!!!  [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

 


[犬]  


 [右斜め下] ゆるゆるの ちゃんちゃんこだから  時には 子守り役も命じられる[exclamation&question]


唐草k.jpg





唐草l.jpg



  [ふらふら] 相変わらずの お姉ちゃんたちのイタズラには 

                  慣れっこあきらめ状態の私です。[左斜め上]





唐草m.jpg





唐草o.jpg




 もうすぐ1月も終わりますが、まだまだ寒い日が続くので


 しばらくは  この唐草模様のちゃんちゃんこは手放せないよ[るんるん][るんるん][手(チョキ)]





[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13