SSブログ

オレンジ色に向かって

この日は、2月9日 日曜日 夕方


隣町のショッピングセンターへ買い物があるというので、お供した私[わーい(嬉しい顔)]


    [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


だいたいこういうショッピングセンターやアウトレットに来ても

私とパパは あまり興味がないので 

     施設周辺を散策ウォーキングするのが常になっているのです[あせあせ(飛び散る汗)]


ということで、この日もショッピングセンターの駐車場から

散策ウォーキングしてやってきたのは  [左斜め下][左斜め下] ここです[わーい(嬉しい顔)]

オレンジ色b.jpg


 時刻は17時近くなので、当然 園は営業終了です[exclamation×2]

でも、入り口付近までは行くことができます。


翼のゲート前までのんびりとウォーキングするにはちょうどいい雰囲気[わーい(嬉しい顔)]


オレンジ色i.jpg



  [目] 翼のゲート・・・到着到着[わーい(嬉しい顔)]  

               当然だけど、誰もいないね[あせあせ(飛び散る汗)]

オレンジ色d.jpg




オレンジ色e.jpg


  ([右斜め上] おい[exclamation]、ここまで来て おやつをねだるな[どんっ(衝撃)]   by パパ)


オレンジ色f.jpg


 [カメラ]ハイチーズ[ひらめき]  

     営業中だと人がいて ここをバックにゆっくりとは撮れないからね[手(チョキ)]


散策しているうちに、[晴れ]お日さまもだいぶ西に傾いてきた

オレンジ色c.jpg

 ゲートは西日がきれいに反射しています[晴れ]



  そろそろ帰ろうか[exclamation&question] ・・・・


オレンジ色h.jpg


  パパに、そう言われた私は

 

  今度は、春 ゴールデンウィーク頃に きれいに咲いた花を見に来たいね・・


  そう思いながら オレンジ色に向かって 歩き始めるのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

オレンジ色g.jpg



 公園入口を出て ショッピングセンター駐車場に戻る私・・[左斜め下]

オレンジ色a.jpg


  軽快に歩いていましたが・・・・


オレンジ色j.jpg



オレンジ色k.jpg



オレンジ色l.jpg


   [がく~(落胆した顔)] 結局、最後は パパを困らせる私なのでした[バッド(下向き矢印)]

   でも、パパは最後まで抱っこしてくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

   

     ママならすぐに抱っこしてくれるのに[どんっ(衝撃)]

               ([パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][爆弾][爆弾][爆弾] [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]  by パパ)


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



 

 追伸

  この日訪れた「国営ひたち海浜公園」・・・


  きれいな花が咲く春 

  ゴールデンウィーク頃にまた訪れる事を楽しみにしていたのですが

  新型コロナウイルスの影響で4月4日より臨時休園となっています。

  行けないのはとても残念ですが公園の公式ホームページでは

  休園中の花の様子や園内360度バーチャルツアーなどいろいろと

  紹介していますので、外出自粛の今 ネット上で公園を散策してみては

  如何でしょうか。    https://hitachikaihin.jp/ ←公式ホームページ

  ネモフィラ公式a.jpg

   ([右斜め上]公式ホームページよりダウンロード)






スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12