SSブログ

我慢がまん!!

我が家の家族は、お出かけの時 帽子を被せてくれたりする。[わーい(嬉しい顔)]

それはそれでいいんだけど、わたしがお部屋で寛いでいると

頭や背中にいろいろなものを載せてくる[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)]


きょうは、そんな私の様子を皆さんに知ってもらいたくて報告します[exclamation]


我慢a.jpg


 [右斜め上] これは冬場は暖かくていいけど・・・[目]お目目が隠れて前が見えなくなる[ふらふら]


我慢b.jpg


  これ、ちょっと微妙だよね[exclamation×2]

  この格好でのお散歩は・・  ちょっと嫌だなぁ~


我慢c.jpg


 [右斜め上] まっ、これは1つ目のリラックマと同じで お洋服についたフードだから

   嫌ではないけど  ちょっとキツイかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   ([パンチ][爆弾]?それ、ちょっと あなたが 太りすぎたんじゃないの[がく~(落胆した顔)] by パパ)


? パパは、うるさいよ[むかっ(怒り)] 自分のことを棚に上げて 太った・・とか言わないでよ[どんっ(衝撃)]


我慢d.jpg


 これも冬のお散歩のときは・・・いいけど  微妙~[たらーっ(汗)]


我慢e.jpg


??[右斜め上] これこれ、まったく意味わからない[むかっ(怒り)]

  宮城のお兄ちゃんのアパート行ったときに、お兄ちゃんにやられた[exclamation×2][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


我慢f.jpg


  へへへ、なんか載ってる[exclamation&question][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] こういうことやるのは お兄ちゃんだよ[ちっ(怒った顔)]


我慢g.jpg


 [右斜め上] これはピンクでかわいいんだけど、わたしの頭には小さくて落ち着かない[バッド(下向き矢印)]

  ゴムを首にかけないと落ちてしまう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


我慢h.jpg


  [右斜め上] これ似合うでしょ[exclamation]  

      ちい姉ちゃんのお下がりを最近もらったよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]  これ好き[るんるん][るんるん]




 ここから後は、ぜ~んぶ お兄ちゃんの仕業だよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 時々、おお姉ちゃんもやるけどね[ふらふら]


我慢i.jpg


 ソファーでのんびりしているのに。。。


我慢j.jpg


  まっ、肌触りは気持ちいいけどね[わーい(嬉しい顔)]



 [犬][犬]


我慢k.jpg


 [右斜め上] これは、今年2月に 宮城のお兄ちゃんのアパートの引っ越し手伝い・・

   一生懸命に時計を運んであげている健気な私 [exclamation&question] [ふらふら][ふらふら]

  と、言いたいけれど ベッドで休んでいる私の上に お兄ちゃんが・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][むかっ(怒り)]



 [右斜め下] これまた  こんなことをしてきたのです[exclamation]

我慢l.jpg

  わたしは、auともソフトバンク、ドコモとも契約していません[むかっ(怒り)] 

  だから〓 スマホは要らないのに[爆弾]



  暇さえあれば こんなことばかりしてくる我が家の家族[わーい(嬉しい顔)]

 頭や背中に色々載せてくるけど 決して 我慢がまん!!・・って感じでもないよ[exclamation×2]

 結構 私もまんざらでもなく楽しんでいるよ[るんるん][るんるん]

 本当に嫌ならすぐにブルブルとやって振り落とすからね[揺れるハート]


 こんな私の様子を見ながら、家族みんなでワハハ[わーい(嬉しい顔)]ワハハ[るんるん]と 笑顔が絶えない

 今の我が家が とってもとっても大好きなのです[揺れるハート][黒ハート]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11