SSブログ

有効利用できるんだよ!!

これは1月下旬頃の我が家の様子・・・


家じゅうのあちらこちらで

勝手気ままにリラックスモード全開中の私[犬]


お姉ちゃんのベッドに潜り込んで[ムード]

有効利用a.jpg

毛布を掛けてもらうと最高最高[ハートたち(複数ハート)]


有効利用b.jpg



ちい姉ちゃんがくっついてきてくれるのも ぐ~[揺れるハート]だよ[わーい(嬉しい顔)]

有効利用c.jpg


  へへへ、しあわせ しあわせ[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]


有効利用d.jpg


そして、リビングルームにいるときでも

お姉ちゃんたちの様子を見ながら[目]

ぼぉ~っとしているのもいいよね[わーい(嬉しい顔)]

有効利用e.jpg


  足を長が~く伸ばして これも気持ちいいよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


有効利用f.jpg



有効利用g.jpg



 [右斜め下] 時には、隣の和室に行って 

     おとなしく [目]お姉ちゃんたちの様子を眺めるのも好き[揺れるハート]

有効利用h.jpg

 

  (おまえ 時々、和室に行って じいちゃん、ばあちゃんの遺影に向かって

                     何か チクってるだろ[exclamation×2]   知ってるぞ[どんっ(衝撃)]  by パパ)



そして、顎が疲れてしまったときは・・・    これこれ[わーい(嬉しい顔)]

有効利用i.jpg


  これちょうどいいんだよね[ひらめき]


有効利用j.jpg


 ちょっとかじって潰れかけたペットボトル[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


有効利用k.jpg


 [右斜め上] 潰れかけてても、ちょっと足をかけながら顎をのせておくには[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


有効利用l.jpg

 かじって潰して遊ぶおもちゃにするだけがペットボトルじゃないよ[exclamation×2]

 

 [右斜め上] こうして顎のせ台としても 有効利用できるんだよ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][ひらめき]


      ( なに[exclamation&question]   その偉そうなドヤ顔は・・・[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]   by パパ)




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]










スポンサードリンク





nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7