SSブログ

やっぱり違うね!!

この日は1月最後の水曜日・・・

ママもお姉ちゃんたちもお仕事はお休み[わーい(嬉しい顔)]


お姉ちゃんたちがお休みの日は

   必ずどこかに連れて行ってくれるのです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


今日はどこに行くのかなぁ~[グッド(上向き矢印)]  わくわく[ハートたち(複数ハート)] ワクワク[るんるん]


    [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


そして おお姉ちゃんの車に揺られて到着~[exclamation×2]

違うねb.jpg


  [exclamation&question]っん、どこかな どこかな~  ちい姉ちゃんと トイレ待ち[左斜め上]


そして、散策・ウォーキング開始[わーい(嬉しい顔)]


違うねf.jpg


  黄色の菜の花が一面に咲いて とてもきれいだよ[わーい(嬉しい顔)]


違うねg.jpg


  [右斜め上] クンクン、クンクン  付近の香りチェック中の私です[るんるん]


違うねi.jpg



違うねh.jpg


  っん、なんだなんだ[exclamation&question]


  ちょっと空が気になる私・・・

違うねe.jpg


 ([右斜め上] おいおい! お空を夢中で見上げるのはいいけど・・・

   鼻 ハナ[exclamation] 自分の鼻の異変ぐらい気づけよ[どんっ(衝撃)]  カッコ悪い[バッド(下向き矢印)] by パパ)


 パパ[パンチ]、うるさい[むかっ(怒り)]  

   一緒に連れて来てもらえなかったからって・・ひがまないでよね[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]


なんか上のほうが騒がしいんですけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

違うねj.jpg


  ママも一緒に 上空観察[目]

違うねp.jpg



違うねk.jpg

 私たちの後方にいる人も、お空を見上げてるよ[目]

  (あなたは、もう飽きたみたいだな[exclamation×2][たらーっ(汗)]  by パパ) [左斜め上]  [左斜め下]


違うねl.jpg


  みんながお空を気にしている・・・ この場所


 この日、私が連れてきてもらったのは [左斜め下]

違うねc.jpg

 

千葉県成田空港近くの 「空の駅」だったのです[わーい(嬉しい顔)]


滑走路すぐ脇のこの場所は、着陸してくる飛行機[飛行機]が すごく低く通過していく様子を

間近で見ることができるのです[目]


違うねd.jpg



 飛行機[飛行機]眺めるのが好きなママが「飛行機見たいね~」って言ったら

 おお姉ちゃんが、ママへの誕プレを兼ねて成田までの

  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]ドライブをしてくれたのです[揺れるハート] 


  [ハートたち(複数ハート)][揺れるハート] さすが お姉ちゃん[るんるん][グッド(上向き矢印)]  やっぱり違うね!!![わーい(嬉しい顔)]


      パパだったら、ママがそう言っても 

  連れて行ってあげるのは地元にあるローカル「茨城空港[飛行機]」だよ[もうやだ~(悲しい顔)]

                 ([パンチ][パンチ][爆弾][爆弾] お前は、いちいち うるさいぞ[むかっ(怒り)][爆弾][爆弾] by パパ)



    [右斜め下]   飛行機も見飽きて、いよいよ暇の境地になってしまった私[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)] 

違うねm.jpg




違うねn.jpg


   「あぁ~あ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]」・・・暇で、歩く気力もなくしてしまった私・・・

[犬]



 そして、最後は 強制退去となってしまった私なのです[ふらふら][ふらふら]  [左斜め下]

違うねq.jpg


(けっ[あせあせ(飛び散る汗)]、偉そうな事言って いつも最後はこうだろ[exclamation×2]  情けない[どんっ(衝撃)] by パパ)


         あ~~、最後まで パパはうるさい[パンチ]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね[exclamation]

また時間があるときは私に会いに来てください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]










スポンサードリンク





nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7