SSブログ

意地悪 !!!

本当に、本当に久しぶりの更新です[ふらふら]


わたくし おっぴ~も、家族も みんな元気でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

調子悪かったのは、パパのパソコン[バッド(下向き矢印)]  と、パパのサボりでした。


もう季節は、暑さのピークも過ぎ 9月になっちゃったけど・・・

ブログ記事は、前回の続き 4月中旬頃の出来事からの報告です[exclamation×2] [がく~(落胆した顔)]


**********


4月下旬のとある日の夜


おやつをもったいぶって なかなかくれないパパ[ちっ(怒った顔)]

こんな時、私は物々交換を要求するのです[るんるん]


椅子に下げてあった服を引っ張り取って、カミカミ作戦開始[exclamation]


意地悪a.jpg


大体、これをやると 「分かったよ」・・と言って 

おやつを貰うことが出来るのです[exclamation×2]


そして、この日も 私の勝利[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]  ・・・と、思いきや


な、な、なんと[どんっ(衝撃)]  


ポーロを持ってきたパパは

意地悪b.jpg


私の足に乗せて、「待て!!」の命令[exclamation]

従順な私はポーロを見つめて[目]、暫しの「待て」状態[ちっ(怒った顔)]



 「わぁ~、3つも乗ってるよ」

 「早く、食べたいよ~」


  「やった~  3つゲット[exclamation×2]


   3つ食べた後で、再び 手に乗せられたポーロ 1つ・・・

意地悪c.jpg



う~ん、パパの意地悪[どんっ(衝撃)][パンチ][パンチ]


意地悪d.jpg

 どうして、「食べていいよ~」って言ってくれないの[exclamation&question]


本当に本当に  超意地悪なパパ・・・




[右斜め下] やっと・・・食べられた[ちっ(怒った顔)]

意地悪e.jpg



そして次は逆の脚にも・・・

ダブルで乗せてきたパパ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


両足に乗せて、「待て」だなんて[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


意地悪f.jpg




はやく「良し」って言ってよ[ちっ(怒った顔)]


意地悪g.jpg





「あ~、食べたよ」

「美味しい[exclamation]

意地悪h.jpg




こっちも食べちゃうよ

意地悪i.jpg


もぉ~、パパは意地悪で嫌だよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][爆弾][パンチ]






そして、また別の・・・とある日の夜

意地悪j.jpg


私がソファーで寛いでいると

ちい姉ちゃんがやってきて・・・・


何やら、私にちょっかいを出し始める[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][パンチ]

意地悪k.jpg


気持よく寝ているのに・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]


意地悪l.jpg


ちい姉ちゃんは、自分の髪を私の頭に乗せて遊んでる[どんっ(衝撃)]


えっ~、私・・・、そんな赤い長髪 ヤダよ~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ]



もぉ~こんな格好嫌だよ[exclamation]


ちい姉ちゃんの意地悪[exclamation×2]

意地悪m.jpg

[右斜め上] こんな、こんな[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]  ヘアスタイル似合う訳ないでしょ[爆弾][爆弾]

ヤダよ、もぉ~[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]


・・・

・・・


こうして、パパやお姉ちゃん達に 

      意地悪される4月下旬の夜は過ぎて行ったのでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、超久しぶりの更新ブログは この辺で終わりますね。

これからはパパも頑張って更新していくので(パソコン調子よければ)

また時間があるときは、見に来てくださいね[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。