SSブログ

外せない事だよ

ここ数ヶ月、飛び飛びになってしまった記事更新[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで一気に最近の記事を書こう[exclamation×2]・・・と、

パパは思ったのですが


この期間中・・・どうしても外せない行事があったのです[わーい(嬉しい顔)]


それは、6月25日[ハートたち(複数ハート)]

この日からさかのぼる事8年  2011年のこの日

私「おっぴ~」こと、ひなが長野県で生まれたのです。


そうです[exclamation]   この日は、わたしの8歳のお誕生日だったのです。[プレゼント][バースデー]

パパもさすがに 私の一大イベントを飛ばしての記事更新は心が痛んだようです[ふらふら]



[バースデー][バースデー][バースデー][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


この日の夜、ソファーの上に座らされた私

外せないa.jpg


なんか、キラキラ チクチクするぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

頭の上にも何か乗せられた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


何やら、賑やかになってきた雰囲気[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

外せないb.jpg


そして、お兄ちゃんが先日 宮城から戻ってきている時に買ってくれた

プレゼント[プレゼント]の浴衣です[揺れるハート]  [左斜め下]

外せないd.jpg



でもでも、浴衣のプレゼントも嬉しいけど

私にはもっと気になるものが・・・

外せないj.jpg



早く頂戴よ[どんっ(衝撃)]   我慢できずに騒ぎ出す私です[がく~(落胆した顔)]



   へへへ、テーブルの上には  ケーキとピザがあるのです[わーい(嬉しい顔)]

外せないh.jpg


はやく、はやく・・・


外せないi.jpg



外せないc.jpg


じゃじゃ~ん、お皿に移してもらって頂きま~す[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


  美味しい[exclamation]   美味しい[exclamation]


お腹を満足させたところで  記念撮影だって[カメラ]


私の浴衣姿どうですか[exclamation&question]

外せないe.jpg




外せないf.jpg




外せないg.jpg


 こうして過ごした 私の8歳の誕生日・・・

パパとお兄ちゃんはいなかったけど


ママとお姉ちゃん達と仲良くパチリ[カメラ]

この日は、我が家の女4人衆の楽しい女子会でもあったのでした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

外せないk.jpg


 家族みんな、これからの1年も  私ひなと楽しく過ごそうね[犬][犬]



こうして、パパの外せない事の時は過ぎて行ったのでした[exclamation×2]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。