SSブログ

どうしたのかな

1月の正月休みも終わり・・・


パパもお仕事で埼玉に戻った週の ある平日昼間・・


ママ・お姉ちゃんとお散歩

何か変a.jpg

何となく、いつもよりも優しそうにママたちを見つめる私です[ハートたち(複数ハート)]  [目]


何か変b.jpg


へへへ、ママ 抱っこして[わーい(嬉しい顔)]

何か変c.jpg


何となく みんなに近づきたくなる私なのです[るんるん][るんるん]

どうしたのかな??  ママに抱っこして貰いたくなる私・・・

  

  (えっ[たらーっ(汗)]、しょっちゅう抱っこばかりしてもらってるだろ[パンチ][むかっ(怒り)]

                今更じゃないと思うけど[ふらふら]   by パパ)


・・・


そんな甘えっ子だったかと思えば

夜な夜な ひとり いじけポーズでタオルをカミカミ・・・

 ([右斜め下] もしもし、何してるの??  お尻が落ちちゃうぞ[あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)

何か変d.jpg


何か変e.jpg


何か変f.jpg

  [目] チラチラ 後ろのお姉ちゃん達を意識しながらも ひとり イジケ気味を

   貫く私なのです[exclamation×2]


そしてそして、そんな可愛いイジケポーズがあったかと思えば・・


別の日の夜は、  [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

  (わぁ~、ひなちゃん怖~い顔 どうしたのかな??  by パパ[あせあせ(飛び散る汗)])

何か変g.jpg


何か変h.jpg


真顔でぬいぐるみに噛みつく怖い怖い 私・・ひなちゃんなのです[がく~(落胆した顔)]


何か変i.jpg


耳に噛り付き、ブンブンと振り回そうとしているのです[exclamation]

何か変j.jpg

 (Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 怖い顔[がく~(落胆した顔)]  悪魔が乗り移ってるよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  by パパ)


うひぃっひぃっひっひ・・[がく~(落胆した顔)]  [右斜め下] 落としたって まだまだ諦めないぞ[exclamation×2]

何か変k.jpg


何か変l.jpg


 拾い上げて、まだまだカミカミ攻撃を執拗に続けようとする私です[たらーっ(汗)]

何か変m.jpg


(え~、ひな!!  どうしちゃったの いつもの優しい娘とは違うぞ[exclamation&question] by パパ)


 何か心に動揺があるのか・・  

     心配事があるのか  いつもの姿とは  違う私です。


何か変n.jpg


何か変o.jpg


 (あっ、いつもの 甘えっ子に戻ったのかな・・[わーい(嬉しい顔)]   by パパ)


1月8日 可愛いキティちゃんの洋服に着替えて 愛嬌を振りまく私[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

何か変p.jpg



・・・・

・・・・


[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]   [もうやだ~(悲しい顔)]   そしてそして、 この日がやってきたのでした[バッド(下向き矢印)]


このところ ちょっと喜怒哀楽が激しかったような私だったのですが

この日が来るのを家族みんなのちょっとした雰囲気の違いで感じていたのかも[ふらふら]


1月9日・・・

そうなのです、パパは仕事で行けなかったのですが

ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん達みんなが  

昨年に続き2泊3日のプチ家族旅行に韓国へ出かけたのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


 それで、一緒にお出かけできない私は  ひとり・・・

成田空港近くのペットホテルでお泊りする事になっていたのです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

もちろん、私ひとりでお泊りする事を家族みんなが心配してくれていて

その心配事が私にも伝わってきて・・・

      このところの不安定な心になっていたのかも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]



・・・・


 でも、ママ、お姉ちゃん・・・ みんな私は大丈夫だったよ[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 今回2回目・・ひとりお泊りにも 少しだけ慣れたよ[ハートたち(複数ハート)]

何か変q.jpg

 [右斜め上]  こうして ホテルのスタッフさんとも楽しくお散歩できたし・・


 ・・・


でも、

でも、


やっぱり  

いつもの家族みんなと一緒にいるのが一番大好きで安心できるんだよ[揺れるハート][揺れるハート]



   これからも、 ずっと ずっと 一緒だよね[わーい(嬉しい顔)]


(当たり前だろ[わーい(嬉しい顔)]  ずっとずっと 一緒。 大好きだよ[ハートたち(複数ハート)] by 家族一同)

 



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]








スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11