SSブログ

めでたい格好

ブログ報告は・・・やっと年明けです[あせあせ(飛び散る汗)]


    ただし、大晦日と元旦の報告は その当日にしているので

 そちらも見てね[わーい(嬉しい顔)][目]

   

      2018年大晦日の事


      2019年元日の事<------- 被り物の内容が一部重複してます[あせあせ(飛び散る汗)]


亥年を迎えた私は・・・

 お正月休みは、どんな生活をしていたのか[exclamation&amp;question]


  簡単にご報告しますね[わーい(嬉しい顔)]



 先ずは 腹ごしらえ・・・・  これです これですよ[exclamation×2]


めでたいa.jpg


めでたいb.jpg


ママ~、はやく頂戴よ[どんっ(衝撃)]


めでたいc.jpg


  とりあえず、どんなものがあるのか確認中の私です[目]


そして、新年恒例の  [あせあせ(飛び散る汗)]  こんな格好もさせられた[バッド(下向き矢印)]

こういう格好で 外を歩くの嫌だなぁ~

でも・・・一応 めでたい格好 めでたい被り物だから  がまん我慢[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

めでたいd.jpg


めでたいe.jpg


そして、ポカポカ陽気の窓越しで のんびりも出来たよ[手(チョキ)]

めでたいi.jpg    

   


・・・


日向ぼっこの後、ばあちゃんの家へ新年のご挨拶・・・

ばあちゃんの家の近くには、海へ向かう汽車(ディーゼル車)も走っているので

沿線ウォーキングも楽しんだよ[exclamation]

めでたいj.jpg


  お庭で記念の一枚[カメラ]

めでたいk.jpg


・・・

いつものアウトレット ウィンドウショッピングにも出かけたよ[るんるん][るんるん]

マイカートでのショッピングは最高最高[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

  (最高[exclamation&amp;question]  そりゃそうだろう[どんっ(衝撃)]  歩かずに楽しやがって[パンチ][むかっ(怒り)] by パパ)

めでたいl.jpg

  ( あっ、何その顔・・・ カッコつけてないか[exclamation&amp;question] ヤダなぁ[バッド(下向き矢印)]  by パパ)


パパはうるさい[むかっ(怒り)]  一緒に行けなかったからって 僻まないでよ[パンチ]

めでたいm.jpg


めでたいn.jpg


そして、アウトレットでお姉ちゃんが買ってくれたのが・・・・ これ[左斜め下]

めでたいo.jpg


 (ワッハハハハ[るんるん] 、 何だそれ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  かっちょ悪い、変なの[exclamation] by パパ)


[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 本当、パパはうるさい[爆弾]

  今年も良い年になるように・・・って、お姉ちゃんが買ってくれた絵馬だよ[ちっ(怒った顔)]


  パパは何も買ってくれないくせに文句ばかり言わないでよ[ちっ(怒った顔)]


  めでたい格好なんだからいいでしょ[exclamation×2]


めでたいp.jpg

 (分かったよ、今年も お散歩たくさん行ってあげるから許せ[あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)


こうして、2019年亥年は  

  獅子舞と絵馬という めでたい格好でスタートを切った私なのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。