SSブログ

ちょっと違う・・・

2月後半・・・

パパがお休みの週末や

お姉ちゃんがお休みの平日は、

いつものようにみんなでお出掛け・・

これが我が家の流れなのです[わーい(嬉しい顔)]  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] [グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


・・・

この日は、パパ・ママと3人でドライブ [るんるん][るんるん]

違うa.jpg

 県北地方の道の駅へ Go~ [exclamation]


違うb.jpg


竹林の中をお散歩したり、川沿いを元気に歩いたよ[わーい(嬉しい顔)]


違うc.jpg


・・・・

そして、別の平日  お姉ちゃん達がお休みで お買い物へ行った帰り道


とってもとっても寒い中、海に立ち寄ってお散歩[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

   (寒いのに・・・、物好きだねぇ~[たらーっ(汗)]   by パパ)

違うd.jpg



違うe.jpg


・・・

そして、2月最後の週末も パパと近所の公園散歩をしたりと

                     楽しく過ごしていたよ[わーい(嬉しい顔)]


違うf.jpg


・・・・・・

・・・・・・

こうして、2月も家族みんな楽しく過ごしていたのですが・・・


   ちょっと、、、、違うんです[バッド(下向き矢印)]

違うg.jpg


何か、心配事があるというのか・・・

何か ママたちの接し方が ちょっと違うと感じるのです[ふらふら]

違うh.jpg


何なんだろう~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


みんないつものように優しいんだけど・・・[ふらふら]


お仕事終わって帰ってきたママとの甘えっ子タイムでも・・・


違うi.jpg




違うj.jpg


 [右斜め上] 何となく不安・心配を感じながらの甘えっ子タイム[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・

そして、25日 日曜日の夜も


みんなの気を引こうと いつもにも増して イタズラを繰り返す私[たらーっ(汗)]

違うk.jpg


 置いてあったカレンダーを破り始めたり


椅子に掛かっているお姉ちゃんの服を引っ張ったりと・・・・ 何故か必死に[むかっ(怒り)]


違うl.jpg


・・・


このあと パパは いつもの日曜日夜と同じように

お仕事のため 埼玉へ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


[犬]


そして、26日 月曜日   その日の朝を迎えたのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]・・




[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

この続きは、次回にお話しします。[ふらふら]


また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20