SSブログ

頑張ったよ

2月26日 月曜日・・・

遂に、その日が来てしまったのです[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・

・・・

この日は、朝からママの妹も我が家に集合して

私を含めてママ・お姉ちゃん達と女子ばかり5人[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ女子会の始まりかな[exclamation&question]

何もわからずワクワク状態で車に乗り込む私[exclamation]

頑張ったa.jpg


どこにドライブ行くのかなぁ~ [るんるん][るんるん]  ワクワク[ハートたち(複数ハート)]


頑張ったb.jpg


ワクワクしながら車に揺られて1時間半ほどでやってきたのは・・・


[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


頑張ったc.jpg


成田空港近くのペットホテル 「TOMATO」・・というところ


頑張ったd.jpg



・・・


実は、この場所は前日の日曜日 パパ・ママと私3人ドライブで

やってきていたのです。[車(RV)]

パパが、どんなところか心配で、部屋の感じやスタッフさんの印象を

知りたくて私に内緒でドライブ偵察に来ていたのです[ふらふら]


・・・

私は車から降りるとママやお姉ちゃんとお散歩をしていたのですが

そのリードがいつの間にかホテルのスタッフさんの手に移っていた。。。。

私は そのまま この「TOMATO」にお世話になることになったのです[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]



ママやお姉ちゃん達は、オリンピックが終わったばかりの韓国へ[飛行機]

2泊3日の小旅行へ出かけたのです。


頑張ったe.jpg

2ヶ月ほど前からの計画で、その時私をどこに預けようかと

色々悩んでいた様なのです[ふらふら]


それで、旅行にも行きたいけど

私の事も心配で心配で・・・そんな心の不安が ここ1週間ほど私への接し方に

変化が見え隠れしていたママやお姉ちゃんだったのです[もうやだ~(悲しい顔)]


パパの埼玉のアパートに連れて行こうか・・とか

お家の近くのペットホテルにしようとか・・いろいろと悩んでいたようです[exclamation×2]


結局、ここ「TOMATO」で 初めてのひとりお泊りをすることに


お泊り2日目・・

スタッフさんと近くへお散歩に出かけました[わーい(嬉しい顔)]


その時の様子は、ホテルのフェイスブックに写真がアップされて

旅先でもママやお姉ちゃんは私の様子を知ることが出来たのです[るんるん]


頑張ったf.jpg



頑張ったg.jpg


頑張ったh.jpg


やっぱり 外は気持がいい~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

笑顔でお散歩しています・・・・   でも。。。

心の中では 「ママ~、お姉ちゃ~ん・・ どこへ行っちゃったの?」という

思いで一杯でした[もうやだ~(悲しい顔)]


お散歩はしましたが、それ以外は ほとんど鳴きっぱなしで

ご飯もほとんど食べない状態でした(スタッフさん談)。


それでも、きっとママたちには会えると信じて頑張った3日間が過ぎ

28日夜・・・



あっ[exclamation]、お姉ちゃんの声[exclamation&question]

頑張ったi.jpg


お迎えに来てくれたのです[わーい(嬉しい顔)]

3日ぶりにママたちとの再会です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


頑張ったj.jpg


ママ~、  ママ~

お姉ちゃん、 お姉ちゃん・・・・   会いたかったよ~

淋しかったよ~


満面の笑みで再会を喜ぶ私です[わーい(嬉しい顔)]


頑張ったk.jpg


・・・


そして、「TOMATO」からの帰り道

頑張ったl.jpg


もう絶対に離れまいと、ママにひっつき虫状態の私・・


そして、会えた安心感と3日間の寝不足状態のためか

頑張ったm.jpg


深い眠りにつく私です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード][ムード][ハートたち(複数ハート)]


ママ・お姉ちゃんが傍にいます。。。  何の心配もありません[exclamation×2]

思いっきり安心して眠りに付けるのです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


頑張ったn.jpg


   [ムード]  [ムード]  [ムード]


頑張ったo.jpg


・・・


その後、無事に お家[家]へ到着


こうして、私の 生まれて初めての ひとりお泊り体験は幕を閉じたのです。


  私、3日間 とっても とっても 頑張ったよ[exclamation×2]


[犬]

 3日ぶりのママたちとの再会の様子を動画でも観てね[わーい(嬉しい顔)]

             (3分38秒 音声・BGMあり音量注意)


      https://youtu.be/h4C6vgDrW9w    




・・・・・


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17