SSブログ

強行日程

2月になって最初の週末


  4日 日曜日


この週は、中ごろにお兄ちゃんが東京に用事があると宮城から出てきて

その帰りに お家へ寄っていました[わーい(嬉しい顔)]


当初は、高速バスで宮城へ戻る予定でしたが、

急遽  お姉ちゃんが車で送ることに・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


そして、私[犬]もお伴することに[るんるん]


土曜日夜か日曜日朝早く・・・出発   という予定が


 [右斜め下]   朝9時過ぎ  まだ布団の中の私[がく~(落胆した顔)]   

ひとめぼれa.jpg



結局、お家を出たのは4日 お昼近く[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ひとめぼれb.jpg

高速道路で 北上~  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


ひとめぼれc.jpg


  私とママは、 3rdシートでくつろぎ中[ハートたち(複数ハート)]


・・・・・

3時間ほど走って

お兄ちゃんのアパートへ行く前に

私のお散歩を・・・ということで

やってきたのは


  ココ [右斜め下]

  まっ、東北地方だから雪は珍しくないか・・・


ひとめぼれd.jpg


  関東地方でも大雪になって、私もしっかりと雪遊びしたから

  ちょっと雪は見慣れて 余裕をみせる私です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


ひとめぼれe.jpg


晴れて青空・・・気持いいよ~


ひとめぼれf.jpg


  スタジアムが見えますよ[目]


  いつもお散歩で行く我が家近くのスタジアムよりも

  とても大きなスタジアム・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ひとめぼれg.jpg


お姉ちゃんは、以前コンサートを観に このスタジアムに来たことがあるらしく

ちょっとは周りの事が詳しいとプチ自慢してる[ふらふら]


ひとめぼれh.jpg


高い土手に残った雪の中をパパと一緒に走り回り・・・

ひとめぼれi.jpg




ひとめぼれj.jpg


ひとめぼれk.jpg


雪遊び終了~~


ひとめぼれl.jpg




ひとめぼれm.jpg


ママは、サッカー[サッカー]日本代表の懐かしいメンバーパネルの前で記念撮影[カメラ]


ひとめぼれn.jpg


・・・・

・・・・

こうして、私のお散歩は終了し

一路 お兄ちゃんのアパートへ GO~ 

ひとめぼれo.jpg

 しっかりと、おトイレも済ませ 十二分にお遊びもして

  満足顔の私・・・[右斜め上]   [左斜め下]


ひとめぼれp.jpg


・・・・

ひとめぼれq.jpg

1時間ほどアパートでくつろいだあと

再び高速道路で[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

我が家へ戻ってきたのは

午前0時少し前・・・・あと少しで月曜日になる[がく~(落胆した顔)]


ひとめぼれr.jpg


やっぱり、我が家のこたつの中が一番落ち着く[exclamation×2]

往復 約500キロ 12時間の強行日程の移動でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


   因みに、パパはこのあと 埼玉まで150キロ

   自分で運転して行きました・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(17) 

nice! 17




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。