SSブログ

波に向かって・・・2

師走に入って最初の週末

2日・・・北海道や北国では雪[雪]が降りだしている頃

ここ「おっぴー地方」は、ちょっと寒いけど

気持よい青空[晴れ]が広がっていました[わーい(嬉しい顔)]


そんな中、パパとご近所公園をお散歩・・・

波へa.jpg


波へb.jpg

ここで、ちょっとおトイレを済ませて・・・

いつものように、ロングウォーキング開始したのですが

パパのスマホ・・・、電池切れでお散歩の様子写真撮れなかったのです[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

マヌケなパパ[むかっ(怒り)]

  (うるさい[パンチ]、あなたに言われたくないな[爆弾][爆弾][パンチ][パンチ]  by パパ)


・・・

・・・

そんなパパのスマホ充電も完了した午後

車に乗ってお出かけ [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


そしてやってきたのは・・・

波へc.jpg

またしても海・・・

この前は大洗海岸でしたが

今週は 阿字ヶ浦海岸、砂浜が綺麗に広がっています[わーい(嬉しい顔)]


早速パパと砂浜ウォーキング開始[るんるん][るんるん][るんるん]


波へd.jpg

前回の大洗海岸訪問で、すっかり波にも慣れた私[わーい(嬉しい顔)]

 (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、慣れてないだろ[パンチ]  何、そのへっぴり腰は[むかっ(怒り)] ダサ[exclamation×2] by パパ)


波へe.jpg


へっぴり腰ながらも、果敢に波に向かっていく私[わーい(嬉しい顔)]


波へf.jpg

  う~ん[たらーっ(汗)]、やっぱり行くの止めようかな[exclamation&question]

   (わっ、出たぁ~[むかっ(怒り)]、ひなちゃんのビビりが・・・  by パパ)


[パンチ][パンチ]パパにそんな事言われたくないわ・・・一大決心

再び、白波に立ち向かう勇敢な私[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

波へg.jpg


波へh.jpg


おっ、向かって来る気か[むかっ(怒り)]  戦闘モードに突入か・・ [左斜め上]


・・・・

・・・・

こうして、暫し 波に向かいながら戯れる私とパパ

波へi.jpg


波へj.jpg


波へk.jpg


こうして時間が過ぎ・・・

ママ・お姉ちゃんから そろそろ お買い物へ行くよ~・・の声が


・・・・・

その声を聞くと  待ってました[exclamation]  とばかりに 引き返しモード全開

波へl.jpg



あっさりと、遊びを諦め

車へと

波へm.jpg


こうして師走の砂浜遊びは終了~


・・・

・・・


その後、車に戻った私たちは近くのショッピングセンターへ向かうのでした[わーい(嬉しい顔)]

     [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。