SSブログ

我が家にも

11月最後の週末の事・・・

ママの携帯に「商品入荷しました。」と連絡が・・・[phone to]

・・・

空港方面へお散歩を兼ねて向かったショッピングセンター「しまむら」で

購入したものは


我が家にもa.jpg


赤いお口のおもちゃ・・・じゃないよ[exclamation]


我が家にもb.jpg

[右斜め上] 肌触りが良くて、早速お座りを決め込んでいる私です[わーい(嬉しい顔)]


この正体は・・・これです[わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]

我が家にもc.jpg

「しまむら」で購入したものは [左斜め上] 

これこれ待ちに待ったジャンボフロアクッション[わーい(嬉しい顔)]

「しまどら」「柴どら」と言われているものです[exclamation×2]


・・・

SNS上の柴ちゃん達が、気持良さそうに愛用しているのを見て

パパとママも急に欲しくなって、「しまむら」を4店舗をはしご・・・

黒柴ちゃんのクッションはあっても、私と同じ赤柴ちゃんのクッションは

どの店舗にも無く、在庫があるお店から取り寄せてもらったのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・

へへへ、とっても肌触りが気持いい[わーい(嬉しい顔)]  ご満悦顔のわたし[左斜め下]

我が家にもd.jpg


陽の当たる窓際に置いて

お昼寝[眠い(睡眠)][ムード]なんて最高最高[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん]

我が家にもe.jpg


我が家にもf.jpg


・・・


このクッションは間にだって入れるのです[exclamation×2]

我が家にもg.jpg


わぁ~い、2週間待って  我が家にもやっと来た フロアクッション[揺れるハート][揺れるハート]

その肌触りを十分満喫している私です。

我が家にもh.jpg



[ムード][ムード][ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


気持いいよ~

我が家にもi.jpg


陽の当たる昼間だけじゃなく、夜だってコタツ脇に置いたクッションの上で

睡眠をとる私・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]

我が家にもj.jpg


我が家にもk.jpg

寝るだけじゃなく、潜り込んで遊ぶときもあるのです[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


我が家にもl.jpg


ポカポカこたつもいいけど・・・

今は、我が家にもやっと来た「柴どら」の方に夢中なのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


我が家にもm.jpg


[右斜め上] お姉ちゃんはポカポカこたつ

  私は「柴どら」・・・   そんな構図が出来つつある

  冬を迎えた我が家なのです[exclamation][わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)]








スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14