SSブログ

いい迷惑だ!!!

我が家のお姉ちゃんは、ミニオンの事とっても好き・・・なんです[わーい(嬉しい顔)]

それを知ってる弟くんは、わざわざ お誕生日に大きなミニオンを

プレゼントしてあげている[わーい(嬉しい顔)]

   (う~ん、実に仲のいい 姉弟たちだ[わーい(嬉しい顔)]   by パパ)

ミニオンa.jpg

まっ、お姉ちゃんのものは私のものだから、カミカミしたり枕にしたりと

自由に使わせてもらっているけどね[exclamation×2]


・・・・

そんな おお姉ちゃんの影響で家族みんながミニオン病に掛かっていて

やたら最近 ミニオングッズがお家の中に溢れまくっている[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


先日も、ソファーで寛いでいると・・・


わっ[あせあせ(飛び散る汗)]、目の前が[がく~(落胆した顔)]  なにも見えないよ~

ミニオンb.jpg

なんか、ゲラゲラ笑い声が聞こえる[exclamation][どんっ(衝撃)]

ミニオンc.jpg


何がどうなってるのか分からない・・・

ただ私はおとなしくしているだけ

ミニオンd.jpg


まっ、大人しくしていて我が家に笑いが増えるならいいけどね~[わーい(嬉しい顔)]


・・・・

・・・・


そんな事があった数日後、。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

私が、リビングでいい気持ちでウトウト[ムード][ムード]していると、

ミニオンe.jpg

なんか近づいてきた[むかっ(怒り)]

ミニオンf.jpg

なんか訳の分からない奴との ツーショット[カメラ]なんて


な~んか、マックで飲み物買ってきたのかな・・・

ストローの刺さったミニオンがくっ付いてきている・・・・[ふらふら][ふらふら]


こんな奴と一緒に写真に写りたくない[どんっ(衝撃)][パンチ][むかっ(怒り)]

ミニオンg.jpg

・・・

・・・

こんなストローを出してくれたって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  私は飲めないし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ミニオンh.jpg


んっ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]、そろそろ ミニオン カミカミしてやろうかなぁ~[exclamation&question]

ミニオンi.jpg

 そんな~、目の前にミニオン出されても・・・・

 美味しそうじゃないし、なんか硬そうだし 私は全然興味なし~~~[たらーっ(汗)]


わっ、また懲りずにツーショット[exclamation&question]

ハイハイ・・  [カメラ]

ミニオンj.jpg


・・・・

[犬]

ミニオンk.jpg

あ~ぁ、私には ほんといい迷惑だよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、まあ こんなことでお姉ちゃんやママたちが笑顔になって

我が家に笑いが増えるなら・・良しとするよ[ひらめき][黒ハート][黒ハート]


へへへ、でも今度チャンスがあったら

あの大きなミニオンぬいぐるみをもっともっとカミカミしてやるんだ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


と、いう事で・・・


じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]








スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21