SSブログ

ハードな日程

前回報告のとおり、5日に宮城から帰ってきたお兄ちゃん・・

その日は、そのまま鹿嶋市へ・・・

・・・

そして、6日 日曜日の夜 再び宮城へ[がく~(落胆した顔)]

な、なんと、月曜日に学校の実技試験があると

当初から その予定で帰ってきた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

という事で、

ママ・お姉ちゃんたちが送っていくことに[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


7日 月曜日を宮城で迎えた私

ハードa.jpg


そして、この日は 「かみかみ三昧」で報告したように

お兄ちゃんの大事なぬいぐるみを[ふらふら]

ハードb.jpg

そして、お兄ちゃんの実技試験が終わった夕方・・再びお家に向かって[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]


[犬]


そんな、かみかみ騒動から6日後の13日夜

短い部活動のOFF期間も終わり、練習[サッカー]再開という事で

またまた、アパートまで送っていくことに

今度はパパも一緒に[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

・・・

14日をアパートで迎えた私[ムード][ムード]

ハードc.jpg


そして、その日の午後

アパートに来た時の、定番お散歩コースへ

ハードe.jpg


ハードd.jpg


高台からの眺め[目]も、あいにくの霧雨模様で 遠くが見えない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ハードcc.jpg


ハードdd.jpg


いつものように、ぐるっと散策して

ハードf.jpg


いつもなら頂上に見える観音像も、この日は残念ながら・・ハードddd.jpg

  低い雲に覆われて見えませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


・・・

このあと買い物に出かけ

この日の夕食は

あっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、美味しそうだなぁ~

私は、良い子で車の中で待ってました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ハードi.jpg


ハードj.jpg


ご飯のあと、アパートで休憩して夜のうちに帰る予定だったのですが・・・

次の日も、みんなお仕事休みという事で  急遽 もう一泊することに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


へへへ、お兄ちゃんと まだ一緒に居られる[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ハードg.jpg

お兄ちゃんにくっ付いて・・・ おやすみなさ~い[眠い(睡眠)][ムード][ムード][ムード]

ハードh.jpg

    [ムード][ムード][ムード]


[犬]


そして、15日 午前中

お兄ちゃんが、[サッカー]練習に行っているけど

帰る事に・・・


しかし、アパートの部屋から出るのを拒否ってる私・・・

ハードk.jpg

  ママに説得されているところ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


[犬]


そして、やっとの事で家路についた私たち[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ハードl.jpg


ハードm.jpg


途中、福島県の小名浜港に寄ったりしながら、ゆっくりと帰ってきました。

小名浜港でのお散歩の様子は、また別の機会に報告しますね~[わーい(嬉しい顔)]



ハードn.jpg


  [右斜め上] 途中、クッションやティッシュBOXに 八つ当たり暴れまくり中の私[ちっ(怒った顔)]

    (何に怒ってるのか・・・全然分からん[パンチ][むかっ(怒り)]  by パパ)



[犬][犬]

[犬]

[犬]


こうして、お兄ちゃんはハードな日程で短いOFF期間を過ごしていきました。


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






スポンサードリンク





nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24