SSブログ

いつもと同じコースでも

8月に入って初めての週末を迎えてしまいましたが

今回は、まだ7月最後の週末のお話です。[わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

まっ、特別なお話ではなく

いつもの場所での夕散歩の事です。

・・・

・・・

夕方4時過ぎ

パパといつものロングウォーキングコースへ

いつものa.jpg


毎度毎度の田んぼの様子見から始まって

庁舎前の通りに出て

いつものb.jpg

このあたりは、私がいつも歩くの拒否する場所だから

パパもハラハラドキドキしてるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

ここは結婚式場の脇

グリーンを眺めながらのウォーキングは

ちょっと涼しさを感じる・・・かな[exclamation&question]

いつものc.jpg


いつものd.jpg


・・・・

庁舎北側の道路は車が少ないし、歩道も木陰になっているから

お散歩にはバッチリ[手(チョキ)]

いつものe.jpg


いつものf.jpg


歩道沿いに飾られたお花の香りも要チェック[ハートたち(複数ハート)]


・・・・・

・・・・・

そして、こちらは庁舎西側の歩道

いつものg.jpg

頭上は桜の葉っぱに覆われているから、ここも日陰で お散歩グ~[手(チョキ)]

春先はピンクに覆われているよ[わーい(嬉しい顔)]

・・・・

・・・・

そして、コースは再び庁舎方面へ

いつものgg.jpg

階段を一気に駆け上がり・・・パパ大丈夫[exclamation&question]

  (バカにするな[どんっ(衝撃)]   これくらいでは息切れしないぞ[パンチ]   by パパ)


いつものh.jpg

ハァ~、ハァ~・・・ちょっと給水タイム

・・・

  これまで何度も紹介している私のお散歩コースの この界隈

  実は、結構テレビ撮影とかにも使われているところなんです[exclamation×2]

  2006年頃に「医龍」っていうテレビドラマあったけど

  その中に登場する大学付属病院・・・として、私の後ろの建物が登場[ひらめき]

  そのほかにも、仮面ライダーの撮影も・・・・


・・・・

  そのうち私[犬]も、エキストラとして、いや主役として登場するかも[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

   ([パンチ] どの口がそんなふざけたことを言ってるんだ[爆弾][パンチ][パンチ]  by パパ)


いつものi.jpg



そして、ウォーキングは庁舎前から緑地エリアへ

いつものj.jpg


いつものk.jpg


いつもの休憩木陰スポットへ

いつものl.jpg


木陰のベンチにパパが座り

私は草の上に寝転がっ休憩していると・・・

いつものm.jpg


やってきたのは、やはりお散歩途中の フェイくん 翌日3歳になるんだって[わーい(嬉しい顔)]

遊ぼう~・・って誘ってくれたけど  やっぱりダメだった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

と言いながらも、ちょっと一緒に居て

じゃあね~とバイバイした後、

この高台から、道路の往来を眺めながら  パパとのんびりして

いつものn.jpg


このあと、いつものとおり帰路に着いて ロングウォーキングは終了しました。


・・・

この日のウォーキングでは、フェイ君の他にも 黒柴ちゃんや私と同じような

赤柴ちゃん・・・たくさんのワンちゃんが夕散歩を楽しんでいました。

平日は、なかなか この時刻にはお散歩できないから出会えないけど

ちょっと時間をずらすだけで、いつもと同じコースでも

違った出会いがありそう・・・と感じた

この日のお散歩でした[わーい(嬉しい顔)]


[犬]

[犬][犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね。






スポンサードリンク





nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9