SSブログ

ミニオンとミッキー

20日 木曜日


何やら我が家に大きな段ボール箱に入った荷物が・・・


んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、ママ これ何~[exclamation&question]


女子会b.jpg



我が家の警備担当としては、中身を確認する必要があるので

誰よりも早く中のものをチェックし始めると・・・


ママが、ダメ[むかっ(怒り)]   それは、お姉ちゃんのだから触らないで[どんっ(衝撃)]・・・と。


そうなんです、この日はおお姉ちゃんのお誕生日で[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

宮城にいるお兄ちゃんがプレゼントとして送ってきたものだったのです[わーい(嬉しい顔)]

女子会a.jpg


なるほどなるほど・・・   パクパク  [右斜め下]

女子会c.jpg


ダメ[むかっ(怒り)]・・と言われると、余計に触りたくなるんですね~[揺れるハート]

女子会d.jpg


お姉ちゃんの大好きなミニオン・・・さすがお兄ちゃん[exclamation] 分かってる~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

まっ、お姉ちゃんのものは私のものだから

私がもらったも同然だね[exclamation×2]

   (あっ、また勝手な解釈してる[パンチ]  我が家の犬は[あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)


・・・・

・・・・

そして、翌21日は・・・・我が家の女子会[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

へへへ、お姉ちゃんのお誕生日祝いを兼ねて

ママ、ママの妹、お姉ちゃん二人、そして私の4人1犬の女子会開催

場所は・・・[揺れるハート][揺れるハート]


女子会e.jpg


ここ、東京ディズニーランド[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

パパやお兄ちゃんには内緒で計画していたから、LINEで写真[カメラ]を送ったら

二人とも超イジケてた[爆弾]


女子会f.jpg


私は、ランド内には入れないからペットクラブでお留守番[わーい(嬉しい顔)]

女子会g.jpg


女子会i.jpg



ママやお姉ちゃん達・・・

久しぶりのディズニーランドで、しっかりと楽しんだみたい[るんるん][るんるん][るんるん][ハートたち(複数ハート)]


  [右斜め下]  これは、ママとパパのツーショット[カメラ]なんだって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

     ちい姉ちゃんが言ってたよ[exclamation×2]

女子会h.jpg

  (はっ[あせあせ(飛び散る汗)]、いいよ いいよ 好き勝手に言ってくれ[パンチ]   by パパ)


・・・・

・・・・

こうして、夜の花火まで観て 夢の国を一日中楽しんだ女子会でした。[ハートたち(複数ハート)]

女子会j.jpg



ペットクラブで一日よい子でいた私は、

6月がお誕生日だったけど

まだ一ヶ月過ぎていないからという事で

お姉ちゃんと同じように

お誕生日おめでとうのワッペンシールを貰いました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


女子会k.jpg



・・・・

・・・・

こうして、この週は ミニオンぬいぐるみを貰ったり

ミッキーちゃんからワッペンを貰ったりと楽しい一週間でした[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[exclamation][揺れるハート]






スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。