SSブログ

まだ出られないの!?

この日は、待ちに待ったエアコン取り換え工事の日[わーい(嬉しい顔)]

これで不具合発生の心配はなくなり

暑い夏も乗り越えられるね[るんるん][るんるん]


  [右斜め下] 長い間お世話になったエアコンさん  お疲れ様[exclamation×2]

軟禁a.jpg


この日は、ちい姉ちゃんがお仕事休みで  お家にいます[るんるん]


軟禁b.jpg


午前中は、1階リビングのソファーの上で好き勝手に寝転がっている私です[ムード]

軟禁c.jpg


軟禁d.jpg


せっかく、お姉ちゃんが休みなのに・・・

工事屋さんの予定が午後1時から3時の間という事で

どこへも出かけられず

ただ単に、ぼぉーっと時を過ごす私です。


・・・・

・・・・

そんなのんびり くつろぎタイムもママが帰ってきたお昼過ぎから一変[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・

何せ、お客さんに対して 

いらっしゃいませ・・なんて笑顔を振りまくような私ではなく[ふらふら]

吠えまくってばかりいる番犬任務一筋の私であるため

工事業者さんの邪魔にならないようにと・・・

2階の部屋に隔離されてしまったのです[がく~(落胆した顔)]

軟禁e.jpg


ちい姉ちゃんと一緒だから淋しくは無かったけど・・・[たらーっ(汗)]

 (何だ、コロッケのような形になっておとなしく過ごせたんだな[exclamation&question]  by パパ)


軟禁f.jpg


へへへ、でも暇してます。  行動範囲が限られているし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

軟禁g.jpg


工事屋さんが来る前から閉じ込められてるから

いい加減  暇すぎだよ[どんっ(衝撃)]

軟禁h.jpg


あ~ぁ、[むかっ(怒り)]

工事はまだなの[exclamation&question]

扉の近くで耳をそばだてて 1階の様子を伺う私です[バッド(下向き矢印)]

軟禁i.jpg


ママの声、聞こえないかなぁ~[exclamation]

ママ[たらーっ(汗)]、 ママ[たらーっ(汗)] [もうやだ~(悲しい顔)]    まだ出られないの[exclamation&question]


軟禁j.jpg


 [右斜め下] 扉のそばで様子を伺う私の様子を動画でも観てね[目] (30秒)




いつまでも扉を開けてもらえず、ママに会いにも行けないストレスが溜まり[がく~(落胆した顔)]

ある事を決断した私・・


これも動画で確認してね[わーい(嬉しい顔)] (61秒)




そして、とうとう やってしまいました[爆弾]

  (あっ、ママに怒られても知らないよ・・・  by パパ)

何をやらかしたのか・・  これも動画で確認してね (20秒)         

   [わーい(嬉しい顔)] そんな大したことじゃないからね[exclamation]




こうして、軟禁状態になってから約2時間後

無事工事も終わり晴れて解放の身になったのでした。

・・・

・・・

 [右斜め下] 新しくなったエアコン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

軟禁k.jpg

 故障しないで、しっかりと働いてね[グッド(上向き矢印)]

これで、今年の夏は安心して涼しく快適に暮らせそうです[わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12