SSブログ

外周好き

14日 日曜日

シロツメクサに覆われた公園散歩を終えた午後・・・

お姉ちゃん達がお兄ちゃんのお誕生日プレゼント(5/6誕生日)を買う

という事で、我が家の定番 阿見のアウトレットへお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]


買い物a.jpg


目的地に到着~

ママやお姉ちゃん達は早速 お買い物に行きましたが

私は、先ずは おトイレ・・・

買い物b.jpg


そして、おトイレ終了後も パパとアウトレット周辺をウォーキング[目]

買い物c.jpg



牛久の大仏様を眺めながらウォーキング


買い物d.jpg


買い物e.jpg


この周辺お散歩の途中・・・  柴ちゃんに会う頻度が高いなぁ~と思っていたら

アウトレット内にも たくさんの柴ちゃんがいたよ・・・って、ママからの報告。

・・・

・・・

あとで知ったのですが、この日 アウトレット近くで「日本犬祭2017」という

イベントが開催されていたらしいんです。

もっと早くから分かっていたら私たちも行きたかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・

・・・・

その後、アウトレットをあとにした私たちは学園都市方面のショッピングモールへ

移動して、お姉ちゃん達は再び買い物へ[exclamation×2]

探しているものがアウトレットには無かったらしいけど、私とパパには関係ないので

再び パパと二人でウォーキング[るんるん][るんるん]

買い物f.jpg


買い物g.jpg


最近、家族で この手のモールとかに出かけると私とパパは決まって

ウィンドウショッピングよりも もっぱら外回りをお散歩[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


へへへ、二人とも外周好きなんですね~[グッド(上向き矢印)]


買い物h.jpg


モール敷地の裏手には、住宅街があって そこには芝生の広い公園もある


買い物i.jpg


ここを思いっきり走り回るのが好きなんですよ[exclamation]


買い物j.jpg


[犬]

こうして二人で時間をつぶしているうちに、ママたちの買い物も済んだ様子・・


 [右斜め下] 帰りの道中[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]、お姉ちゃん達のお話を真剣に聞いてあげている私[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 

買い物k.jpg


 ([パンチ][むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)] 嘘つけ[exclamation]、食べてるものが欲しくてガン見してるだけだろ[爆弾] by パパ)

買い物l.jpg


[犬]


こうして、この日は 朝のご近所公園散歩から阿見アウトレット、

学園ショッピングモールとお出かけウォーキングが続いたので

夜はぐっすり[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]お疲れモード[バッド(下向き矢印)]

買い物m.jpg


買い物n.jpg


・・・

・・・

こうして、外周好きの私とパパの一日は終わったのでした[わーい(嬉しい顔)]


[犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね~[るんるん][るんるん]





スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17