SSブログ

行きたいなぁ

20日  土曜日

早朝から良い天気[晴れ]

暑くなりそうな気配・・・

・・・


[右斜め下] これは、パパが早朝 埼玉から帰ってくる途中

  朝陽が田んぼに反射して綺麗だからと写したもの[カメラ]

飛行機a.jpg


[犬]

天気予報どおりに、この日の「おっぴー地方」は午前中から気温がぐんぐん上がり

30℃を超えました。

なので、週末 私とのお散歩を楽しみにしていたパパも さすがに日中のお散歩は

取りやめ・・・


[犬]


夕方5時近くになってから行動開始[わーい(嬉しい顔)]

この日は、お姉ちゃん達は二人ともお仕事だったので、パパ・ママ・私の3人で

お散歩ドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]に出かけた先は、

・・・・

・・・・

飛行機b.jpg


[右斜め上] この景色で どんなところかわかりますか[exclamation&question]


  駐車場の先に見える建物は・・・茨城空港[飛行機]です。

  

  滑走路を見渡せる、ちょっと小高い場所に来ています[わーい(嬉しい顔)]

  お日様も西に傾いて暑さも落ち着いてきてます。

飛行機c.jpg


この場所に来ると、時刻が合えば飛行機の離着陸を見ることが出来るのです。


[犬]


あっ、ちょうどいま飛び立っていったよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][飛行機]

飛行機d.jpg

 あっ[ひらめき]、スカイマークB737かな[exclamation&question]

 この時刻の便は、札幌 新千歳空港へ行くやつだよ[るんるん][るんるん][るんるん]

 おっぴー地方は、こんなに暑いけど 北海道は涼しいんだろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 いいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]行きたいなぁ~

・・・・

・・・・

でも、私みたいなワンちゃんは飛行機乗るの大変だし・・・

我が家じゃ旅行は無理だから、展示飛行機で我慢しよっと・・[exclamation×2]

 ([パンチ][パンチ] 勝手に無理だと決めつけるな[むかっ(怒り)]  by パパ)


という事で、展示飛行機の前で[カメラ]

飛行機e.jpg

 この空港は、自衛隊の百里基地と共用だから時には自衛隊機の離着陸も

 間近で見ることが出来るんです[るんるん]


飛行機f.jpg


飛行機g.jpg


わぁ~、凄いね~[exclamation×2]   カッコいいし[黒ハート]


あの垂直尾翼のデザイン 私のカワイイ似顔絵にしてくれないかなぁ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

   (無理です[むかっ(怒り)]  絶対に[パンチ]  by パパ)


飛行機h.jpg


小高い丘よりも、もっと近くで滑走路を見物[目]


広いなぁ~[exclamation×2]


飛行機i.jpg

展示飛行機全景をバックに[カメラ]


飛行機j.jpg


 [右斜め上] 遥か向こうに見えるのは自衛隊の施設かな[exclamation&question]

  

  先日、テレビ番組でもやってたけど、この空港は 乗降客よりも

  飛行機見物客の方が多いんだって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  まっ、間近で飛行機を見る機会が無かったからね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


  パパ・ママも開港直後 見物に来てたからなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

    ([パンチ] いちいち、そんな事 報告するな[むかっ(怒り)]  by パパ)


[犬]


・・・・・

あっ、そろそろ ちい姉ちゃんを迎えに行かないと・・

飛行機k.jpg


という事で、空港近くで夕散歩を楽しんだ私は パパの隣で爆睡[ムード]しながら

家路についたのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]   [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


・・・・・・・・


じゃ、今日はこの辺で報告を終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]







 





スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17