SSブログ

暇だよ

19日 日曜日・・・

この週末、パパは帰って来ない[バッド(下向き矢印)]

暇だよf.jpg

パパは、アパート近くのDIYに買い物とか出かけてるみたい・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

青空が広がって気持良さそう[グッド(上向き矢印)]   いいなぁ~[ふらふら]

[犬]

その頃、私は お家で・・・

暇だよa.jpg

リビングのソファーの上で

暇だよb.jpg

昨日 土曜日は 「あみアウトレットモール」にお出かけしたから

今日は お家でのんびりなんだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  [もうやだ~(悲しい顔)]

暇だよc.jpg

何しようかなぁ~・・・・暇だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

そうこうしているうちに、ママが洗濯物を干しだした様子・・・

二階のベランダに移動して ママの近くで[ハートたち(複数ハート)]  暇つぶし

暇だよd.jpg

暇だよe.jpg

ぼーっとしながらも、日向ぼっこで時間稼ぎ[ふらふら][ふらふら]

お洗濯干しも終わったので、再びリビングへ

暇だよg.jpg

・・・・

・・・・

相変わらず私は「暇だなぁ~[exclamation] 暇だよ[exclamation×2]」を猛アピール[爆弾]

誰か遊んでよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

そ~んな私のアピールが通じた様です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お姉ちゃんが大洗マリンタワーの方までお散歩ドライブに

連れて行ってくれました [ハートたち(複数ハート)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

暇だよh.jpg

マリンタワーすぐ近くの広場・・・  ここ好きなんです私[揺れるハート]

暇だよi.jpg

  [右斜め上]  私はどこにいるでしょうか[exclamation&question]  影絵みたい[わーい(嬉しい顔)]

暇だよj.jpg

芝の広場やステージに上がったりと・・・・ 

お姉ちゃん達と走り回って遊びましたよ[るんるん]   楽しい~[わーい(嬉しい顔)]

暇だよk.jpg

暇だよl.jpg

走り回ったあとは、おやつを貰ったりと楽しい時間を過ごしました。

暇だよm.jpg

私も 笑顔で気分最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

暇だよn.jpg

暇だよo.jpg

  [右斜め上]  どうですか私の笑顔[るんるん][るんるん]  可愛いでしょ[わーい(嬉しい顔)]

こうして、パパ不在であった週末土日でしたが

ママ・お姉ちゃん達とお散歩ドライブが出来て楽しく過ごすことが出来ました[exclamation]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があったら会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34