SSブログ

久しぶりに

パパ、ブログ更新さぼり過ぎだよ[むかっ(怒り)]

 (ゴメン、・・・ついつい仕事疲れで夜は眠くなって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)

じゃ、気を取り直して  先月の出来事から

・・・・・

・・・・・

 2月22日 水曜日

 2日後 24日に1月に亡くなったおじいちゃんの法事があるため

宮城から お兄ちゃんが帰ってくる[わーい(嬉しい顔)]

バスで帰ってくるからお家に着くのは夜遅くだけど

私は、昼過ぎからワクワク気分[るんるん][るんるん]

兄ちゃん帰宅a.jpg

 [右斜め上]  先ずは お仕事終わってから洗濯物干しをしている ママの近くで[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

・・・・・

夜、ご飯用意の横で  リラックスカミカミ状態[揺れるハート]

兄ちゃん帰宅b.jpg

ん、ご飯は何かなぁ~[exclamation&question]

   ちょっと チェック中の私です。[左斜め下]

兄ちゃん帰宅c.jpg

ご飯食べ終わり~

     まだ、お兄ちゃんは帰って来ないのかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

兄ちゃん帰宅d.jpg

兄ちゃん帰宅e.jpg

ママとスキンシップを取りながら  お兄ちゃんの帰りを待ちます。

へへへ、待ちながらも 食後のデザートはしっかりと 貰うよ[グッド(上向き矢印)]

兄ちゃん帰宅f.jpg

 中身を食べ終わって、容器破壊に邁進するところです[exclamation×2]

・・・・・・

・・・・・・

と、お兄ちゃんから 間もなく最寄り駅に到着するよ~とメール連絡が[わーい(嬉しい顔)]

ママが車でお迎えに行ってます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・・・

あっ[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]、 お兄ちゃ~ん[揺れるハート]  お帰り~[るんるん][るんるん]

兄ちゃん帰宅g.jpg

  お兄ちゃんが、「ひな~[ハートたち(複数ハート)]」「ひな~[グッド(上向き矢印)]」って声を掛けてくれています。[わーい(嬉しい顔)]

へへへ、超ハイテンションになった私

兄ちゃん帰宅h.jpg

  お耳が真横に倒れっぱなし[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

兄ちゃん帰宅i.jpg

  へへへ、久しぶりにお兄ちゃんに会えて 超超うれしい表情の私でした。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

じゃ、こちらも久しぶりになってしまったブログですが

今日の報告はこの辺で終わりますね。

時間があったら また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29