SSブログ

お出かけだよ

24日 そして25日・・・

クリスマスイブ[クリスマス]のこの日は、ケーキ[バースデー]やプレゼント[プレゼント]など

色々とお買い物がある・・・という事で 私もお付き合いをしました。[わーい(嬉しい顔)]

移動はおお姉ちゃんの車だったので、私はママ・パパと一緒に後部座席に・・

お出かけa.jpg

一週間ぶりのパパのお膝でリラックス[揺れるハート][るんるん]

途中からはママに抱っこされて超ハッピーに[ムード][眠い(睡眠)]

お出かけb.jpg

お出かけc.jpg

ママとパパの間に挟まれながら、楽しいお買い物移動が出来ました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]

そして翌25日は

お出かけd.jpg

我が家定番のお買い物ウィンドウショッピングスポットへ やってきました。[るんるん][るんるん]

   「あみ アウトレットモール」です。

  先月から何回目だろう[exclamation&question] このモールに来るの・・・。 [ふらふら]

お出かけe.jpg

今回も メインはお兄ちゃんのお買い物付き合いです。[わーい(嬉しい顔)]

お出かけf.jpg

今回も一番暇なのは私とパパ[ふらふら]

お出かけg.jpg

買い物をする人たちの様子を観ながら、モール内いろいろな場所で

リラックスモードに突入することが出来る私なのです。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

お出かけh.jpg

お出かけj.jpg

いつものように、周りの人たちからの「かわいい~[ハートたち(複数ハート)]」という言葉に耳を傾け

満足げな私です。

お出かけi.jpg

いつも来て見慣れた風景なので、ついつい足を延ばしての楽々姿勢[るんるん]  [左斜め下]

お出かけk.jpg

お兄ちゃんたちお買い物終わらないかなぁ~[exclamation&question] ・・・と、ちょっと飽き気味な私。

お出かけl.jpg

  (あっ、ちょっと爪伸びすぎてないか[exclamation&question] [右斜め上]  by パパ)

お出かけm.jpg

お出かけn.jpg

[犬]

こうして、24日・25日の2日間は、クリスマスモード[クリスマス][プレゼント]を味わいながら

近場のお出かけを楽しんだ私でした。[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

28日 午後9時38頃 

おっぴー地方は大きな地震がありました。

まだ余震がありそうだという事なので

茨城・福島・宮城 及び その周辺の皆さま

十分に注意なされてください。

[犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わります。

年末年始でお忙しいでしょうが、時間がありましたら

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。