SSブログ

プレゼント

今年もあと2日を残すだけになってしまいましたが

・・・・・

・・・・・

今日は、クリスマス[クリスマス]プレゼントのお話です。

今年のクリスマスは週末になったので

パパも埼玉から帰ってきて一緒に過ごせました。

何年ぶりかな[ハートたち(複数ハート)]

クリスマスa.jpg

クリスマスb.jpg

[右斜め上] わくわくモードの私です。[クリスマス][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

クリスマスc.jpg

そして、これはパパが買ってきたタルトケーキです。[わーい(嬉しい顔)]

美味しそうだけど、私は食べられない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

でも、私はサンタさんから こんなにプレゼントをもらったよ。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

クリスマスd.jpg

(そんなに手を広げて、「私のだよ!」とアピールしなくても取らないよ。by パパ)

 骨型クッキー・お魚豆腐ハンバーグ・手作りのケーキ [るんるん][るんるん]

お姉ちゃん、パパ ありがとうね[exclamation]

クリスマスe.jpg

お姉ちゃん、お写真撮影はいいから[ちっ(怒った顔)]   早くちょうだいよ・・・と、催促[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

一度に全部はお腹をこわすから・・・

今日はまず お魚豆腐ハンバーグから貰いました。[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスg.jpg

わぁ~、美味しそうだね[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

クリスマスf.jpg

早く頂戴よ[ふらふら]

クリスマスh.jpg

わたしはガツガツと一度に食べちゃうからと、ホークで一つずつ貰いました。

クリスマスi.jpg

  美味しかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  (なに1つずつ食べさせてもらってるの[exclamation&question] [むかっ(怒り)] 

                                                      おまえは赤ん坊か・・[パンチ] by パパ)

[犬]

そして翌日

今度は手作りケーキです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][バースデー]

サンタさんの包みの中が気になる私です。

待ちきれないのです。

クリスマスj.jpg

クリスマスk.jpg

クリスマスl.jpg

手作りケーキと言っても、形になったスポンジケーキの上に付属している

クリームを綺麗に塗りつけていけば完成するものです。

クリスマスm.jpg

おお姉ちゃんが作ってくれているのを心配そうに眺める私です[左斜め上]

   [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]確か、おお姉ちゃんは こういうの得意じゃない・・・筈 [がく~(落胆した顔)]

だんだんと完成に近づいてくるけど・・・

何故か 不安顔の私です[ふらふら]

クリスマスo.jpg

クリスマスp.jpg

  お、お、お姉ちゃん・・・あまり美味しそうに見えないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  もう少しセンス良くクリームを塗ってよ[がく~(落胆した顔)]

   (  [右斜め上] すみません・・・上は  パパの見解でした[たらーっ(汗)])

 [右斜め下] でも、実際食べてみると・・・なかなか美味しいよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

クリスマスq.jpg

そして、このあとケーキも無事に完食しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

こうして、今年のクリスマスは家族みんなで楽しく過ごすことが

出来ました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

[犬]

おまけ動画(35秒)・・・

クリスマスイブの夜に みんなでクリスマスイルミネーションを

見に行きました。  

これは、同じ市内にお住いの一般の方のお家なんですよ。

凄いね~



[犬]

[犬]

それじゃ、きょうはこの辺で・・・。

また時間があったら会いに来てくださいね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15