SSブログ

昼と夜

先日 9日 日曜日・・・

気管支炎・変な咳が治まったとはいえ

まだ お薬を飲んでいる私

お散歩も遠出はしないでお家の周りを・・・

[犬]

お昼過ぎ パパと ごく近くの公園へ

昼と夜a.jpg

 首輪ではなく ハーネスとはいえ 首に負担がかからないように

パパも気を付けてリードを持ってくれている[わーい(嬉しい顔)]

ごく近くの公園だけでは物足りないので、ちょっと離れた「おっぴーランド」まで

ウォーキング延長・・・。

昼と夜e.jpg

「おっぴーランド」は、きれいに草が刈られていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

昼と夜b.jpg

どうですか[exclamation&question]  きれいでしょ[るんるん] [右斜め上]

  (どうですか・・・って、 あなたが草刈りしたわけじゃないでしょ[どんっ(衝撃)] by パパ)

昼と夜c.jpg

へへへ、なかなか歩きやすいよ[るんるん][るんるん]

昼と夜d.jpg

無事 1時間ほどの ご近所 お散歩終了~[exclamation]

[犬]

そして、この日の夜 ママは少年サッカー[サッカー]つながりのママたちとの食事会で留守[バッド(下向き矢印)]

[犬]

パパとお姉ちゃんたちでの夕ご飯も終了~

パパがゆっくりテレビ観ているところで、 私は・・・

昼と夜f.jpg

 [右斜め上] オシッコ行きたいよビームを浴びせ続けました[あせあせ(飛び散る汗)]

昼と夜g.jpg

  [右斜め上] 早くドアを開けてよ[exclamation×2]

[犬]

昼行った公園側とは逆の大通り沿いへウォーキング

昼と夜h.jpg

オシッコついでに 夜の歩道をウォーキング・・・

昼と夜i.jpg

へへへ、 [左斜め上] ここはママたちの食事会 会場・・・・

   私の事 気づいてくれるかな[exclamation&question]

[犬]

昼と夜j.jpg

  「ママ、私に気付いて[exclamation]」光線を出しつつも この少し先でUターンしてお家へ

[犬]

無事、オシッコお散歩も終了~[るんるん][るんるん]

昼と夜k.jpg

連休中としては珍しく・・・ 

この日のお散歩は 昼・夜共に 近場でのウォーキングでした。

[犬]

[犬]

じゃ、この辺で連休中日  9日の報告は終わりますね。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





タグ:柴犬ひな
nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18