SSブログ

特訓中・・・?

今日から10月ですね。

今年もあと3ヶ月・・・

[犬]

さて、先週 25日 日曜日・・・

隣町のショッピングセンターへお買い物[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

サーカスa.jpg

ショーウインドーを眺めたり、

ペットショップでワンちゃん達にご挨拶したり

サーカスb.jpg

サーカスd.jpg

店内をキョロキョロ[目][るんるん][るんるん]

サーカスc.jpg

そして最後は、店内のドックランコーナーへ[わーい(嬉しい顔)]

サーカスe.jpg

コーナー内の遊具を興味深そうにキョロキョロ[目][目]

サーカスf.jpg

サーカスg.jpg

[右斜め上] んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 楽しそうな輪っかがあるぞ[exclamation×2][exclamation×2]

くぐれるかな[exclamation&question]

そして、ママとの特訓が始まったのです・・[exclamation&question]

サーカスk.jpg

サーカスm.jpg

目指せ サーカス団メンバー[exclamation]

サーカスl.jpg

ママと私の特訓は まだまだ続くのでした[るんるん][るんるん][るんるん]

サーカスh.jpg

サーカスi.jpg

サーカスj.jpg

へへへ、どうですか私の技  美しいでしょ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 (えっ~、ただおやつを追いかけているだけでしょ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)

美技を動画でも観てね(約5秒)[目]




[犬]

そして、苦しかった特訓も無事終了~[わーい(嬉しい顔)]

     (全然 苦しそうには見えなかったぞ[exclamation]  by パパ)

最後はおやつをもらって

いつものように水分補給をして

サーカスn.jpg

サーカスo.jpg

 ペットショップをあとにしました。[ハートたち(複数ハート)]

 楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わります。

また会いに来てくださいね。




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23