SSブログ

スキンシップ

我が家のママやお姉ちゃん達は

いつも私を可愛がってくれます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

今年4月にお兄ちゃんが宮城に行ってからは

特にママが私と遊んでくれる時間が増えました[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

では、先週から今週にかけてのスキンシップの様子をどうぞ[exclamation×2]

スキンシップa.jpg

へへへ、ママに抱っこされてツーショットだよ[グッド(上向き矢印)]  

スキンシップb.jpg

ちょ~ き・も・ち・い・い・・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

スキンシップc.jpg

ママはテレビ観ているけど、お手ては私をなでなでしてくれている[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

お次は おお姉ちゃん・・・[黒ハート]

わきの下から お邪魔してま~す。

スキンシップd.jpg

スキンシップe.jpg

[右斜め上]  首がとっても楽ち~ん だよ。

スキンシップf.jpg

[犬]

スキンシップg.jpg

顔をいじくられまくっても・・・全然平気[exclamation×2]  逆に気持いいよ[わーい(嬉しい顔)]

 (あら、ひなちゃん 歳と共に気持ち丸くなったんだ[exclamation]  

             う~[どんっ(衝撃)]って威嚇しなくなったんだね[爆弾]   by パパ)

スキンシップh.jpg

お疲れママを癒してあげるのも、私の日常任務なのです[exclamation×2]

[犬]

スキンシップi.jpg

おお姉ちゃんは、我が家で一番おやつをすぐにくれるから、

とりあえず密にお付き合いしてあげています[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

わっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 最後は・・・・誰だ この足は[exclamation&question]

スキンシップj.jpg

 [右斜め上] そうです!!!!  これは、ちい姉ちゃんの足です[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

我が家では、一番私に厳しく[もうやだ~(悲しい顔)]・・・なかなか おやつをくれません[バッド(下向き矢印)]

でも、それは 私の身体を一番心配してくれている証拠なんです[わーい(嬉しい顔)]

だから、そんな ちい姉ちゃんの事も 私は 大大大好きなんです[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

[犬]

勿論、遠く離れて暮らす お兄ちゃんやパパのことだって忘れてないよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

それじゃ、この辺で 9月最後の報告も終わりにしますね。

10月も懲りずに私に会いに来てくださいね~[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23