SSブログ

アプリで遊ばれたよ!!

最近はスマホが普及して、その中にあるアプリソフトも

いろいろな種類のものがたくさんありますね。

[カメラ]撮影した写真を色々と加工して楽しむものも・・・・

[犬]

お姉ちゃんたちは、そんな写真加工アプリを使って

私を変顔に変身させたりして、いつも遊び楽しんでいます[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

  もう[ちっ(怒った顔)]、私をおもちゃにしないでよ[パンチ]

[犬] 

先ずはノーマルな私です[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

やっぱり・・・可愛いでしょ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

変顔j.jpg

[右斜め下] ここからは いたずらされた私です。

  (注意; いたずらされた・・・と言っても

     私はただ座っているだけで何ら害はありませんよ[わーい(嬉しい顔)])

変顔c.jpg

へぇ~、顔がこんなに変形できるんだ[左斜め上]

・・・・

・・・・

変顔d.jpg

変顔e.jpg

変顔f.jpg

キャ~、ちょっと怖いかも [左斜め上]

変顔g.jpg

あっ、このヘアスタイル・・似合うかも[左斜め上]

変顔h.jpg

変顔i.jpg

きゅうり美味しそう・・。 河童かな[左斜め上]

・・・・・

・・・・・

いろんなイタズラ写真が出来るんだね~

ママやお姉ちゃんたちが そんな私の写真を見て

ゲラゲラ楽しそうにしているから・・・良し とするかな[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

・・・

でも、やっぱり一番は 素顔の私でしょ[exclamation&question] ママ、お姉ちゃん。[左斜め下]

笑顔[わーい(嬉しい顔)]振りまく私です[ハートたち(複数ハート)]。   決して加工はしていませんよ・・・

変顔a.jpg

変顔b.jpg

[犬]

[犬]

みなさんも、たまには こんなアプリで楽しんでみては如何でしょうか[exclamation&question]

へへへ、それじゃ今日はこの辺で・・・。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63