SSブログ

お留守番は嫌だよ(宮城へ)

12日 土曜日

「おっぴー地方」は朝からいい天気[晴れ]でした。

朝早くからパパ・お兄ちゃんは忙しそうにしている[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

留守番は嫌a.jpg

4月から大学生活をおくるお兄ちゃんのアパートへ荷物を運ぶため・・・

冷蔵庫やテレビ・・車の中は一杯[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

私は、パパとおトイレ散歩を済ませた後は

留守番は嫌b.jpg

ご飯を食べて・・・そのあとは いつものリビングでリラックス[exclamation&question]

留守番は嫌c.jpg

リラックス・・・というか、前日からの雰囲気で私はお留守番の気配なんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ママ、ちい姉ちゃんも お兄ちゃんと一緒にお出かけ予定。

おお姉ちゃんだけがお仕事で行けないから、私は昼間一人ぼっちで

お留守番・・・・  お出かけ直前まで「一緒に行きたいよ~」オーラを

出しまくって必死にアピールしてみました。

[犬]

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、  なぜここに・・・・[exclamation&question]

留守番は嫌d.jpg

へへへ、必死にアピールした甲斐がありましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

出発直前にパパが一人でお留守番は可愛そうだから・・・・と

急遽連れて行ってくれることに[exclamation×2]

もちろんアパートには入れないので車の中で良い子で待つ条件で

留守番は嫌ff.jpg

そんな訳で、荷物が一杯の車内では・・・・

いつものように動き回ることはできないので[左斜め上]こんな感じでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[犬]

常磐高速でほぼ一本道だけど・・・約4時間半

今年2回目の宮城県ドライブとなりました。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]

途中のサービスエリアにて お散歩・トイレタイム

留守番は嫌f.jpg

留守番は嫌e.jpg

いい天気[晴れ]  気持いい青空[グッド(上向き矢印)][るんるん][ハートたち(複数ハート)]

こんないいお天気の日に 一人でお留守番なんて絶対に嫌だよね~

よかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  連れてきてもらって[グッド(上向き矢印)]

留守番は嫌g.jpg

ドッグランもあったよ

留守番は嫌h.jpg

遊んでいるのは  私だけ[ハートたち(複数ハート)]

留守番は嫌i.jpg

ヤッホー[exclamation×2]  気持いい・・・

留守番は嫌j.jpg

このあと1時間半程度でアパートに到着

荷物を運んだり、いろいろと買い物をしたり・・・

でも私は良い子で車の中で過ごせたよ[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

そして夜 帰ってくる前に

アパートのご近所をパパと一緒にお散歩しました。

やはり東北地方・・・・宮城県の夜の寒さは

関東「おっぴー地方」とは違う[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   さ・む・い ~[がく~(落胆した顔)]

留守番は嫌k.jpg

留守番は嫌l.jpg

4月からこのあたりで  お兄ちゃん 生活するんだね~[exclamation×2]

大丈夫かな[exclamation&question][もうやだ~(悲しい顔)] ・・と、ちょっと心配しながらキョロキョロ[目]

[犬]

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

このあと、25時過ぎに無事 帰ってきました[家]

私にとって 長い長い一日が無事終わりました。

[犬]

この辺で 12日 土曜日の報告は終わります。

じゃ、また会いに来てね[グッド(上向き矢印)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。