SSブログ

バレバレだよ

特等席生活_冬・・・で紹介したように

今の時期は コタツが大好きな私・・・・[ハートたち(複数ハート)]

ちょっと あついときは 顔だけ出して体温調整・・・

三が日l.jpg

[犬]

それ以外の時は、身体全体をコタツに入れてポカポカ生活を満喫 ・・・

だからコタツに私が入っていると、「あれ、ひなは・・[exclamation&question]」って

まるで かくれんぼ状態なんです。

[犬]

この日も わたし的には身体全体でこたつの中に入っているつもり・・・

なんですが・・・・・

かくれんぼa.jpg

 んっ、[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

コタツの外から家族みんなの笑い声が・・・・

「隠れてるつもりなのかな[exclamation&question]」・・・・って、

かくれんぼb.jpg

なぜ、笑っているのか私には分かりませんが・・・・

かくれんぼc.jpg

[るんるん][るんるん]茶色いシッポが見えてるよ・・・[るんるん][るんるん]

ありゃりゃ、こたつの中に居るのバレバレだったんですね[exclamation×2]

パパには「ひならしいな・・[揺れるハート]」っ言われた。

[犬][犬]

[犬]

今日はパパが風邪で体調不良のため この辺で・・・

また会いに来てくださいね・・・[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。