SSブログ

正月三が日

まもなく正月三が日も終わりですね~[exclamation×2]

カレンダーの並びの関係で明日からお仕事という方も多いのでは・・

我が家のパパも明日からお仕事なので

夜遅い今から埼玉へ戻ります。

[犬]

そんな訳で、三が日の私の生活ぶりを少しお話しますね[わーい(嬉しい顔)]

元日は、前回も報告したように

朝早く起きて 初日の出を見に行きました[晴れ][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

三が日a.jpg

海面にキラキラ光ってお日様がとても綺麗だったよ[ぴかぴか(新しい)]

三が日c.jpg

初日の出を見た後は一度お家でゆっくりしてから

三が日b.jpg

初詣・・・東海村の村松虚空蔵尊へお供しました。

[犬][犬]

そして2日・・・

三が日d.jpg

パパの実家へお邪魔して

伯父さんにお散歩してもらいました。

三が日e.jpg

三が日f.jpg

パパの実家でお昼ご飯を頂いた後は

鹿島神宮へ行ってきました。

三が日g.jpg

ここはサッカーの町だけあって、[左斜め上]街中には こんな石像もあるよ~

三が日h.jpg

お兄ちゃんは、サッカーがもっと上手くなりますように・・・

  ・・・・って、お祈りしたのかな[exclamation&question]

[犬][犬]

[犬]

そして 今日 3日は・・・

三が日i.jpg

いつもの休日のように朝パパと近場の公園へ のんびりお散歩[わーい(嬉しい顔)]

三が日j.jpg

大晦日からとてもいいお天気が続いていたけど

特に今日はポカポカ[晴れ]陽気でしたよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

三が日k.jpg

そして夜・・・

大晦日から ずっと夜遅くまでお姉ちゃんたちの付き合いで・・・

寝不足[exclamation&question]気味の私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

三が日l.jpg

パパが埼玉へ行くよ~っていう頃には

こたつの中で[ムード][ムード][眠い(睡眠)]眠む眠む状態へ

三が日m.jpg

パパ、ママ、お姉ちゃん・・・・みんな明日からお仕事[わーい(嬉しい顔)]

だから、私も番犬任務を再開しますよ~[exclamation×2]

[犬]

こんな感じの我が家の三が日でした。

じゃ、今日の報告はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18