SSブログ

師走突入

ついに今年も最後の月になってしまいましたね~[犬]

師走突入a.jpg

街中はクリスマス・年末に向けて華やかさを増しつつあります。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

[犬]

師走突入b.jpg

[クリスマス][クリスマス][わーい(嬉しい顔)][クリスマス][クリスマス]

我が家の お庭の木々は・・・・すこ~し クリスマス色かな[exclamation&question]

師走突入c.jpg

[犬]

[犬]

そして、これ[左斜め下]・・・何か分かりますか[グッド(上向き矢印)][るんるん][雪]

師走突入d.jpg

へへへ、わたしですよ~[グッド(上向き矢印)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]   [exclamation&question][exclamation&question]

師走突入e.jpg

じゃ、じゃ~ん・・・私の首元 見てください[雪][クリスマス]

クリスマス仕様のリボン[リボン]ネクタイ・・・[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][黒ハート]

似合うでしょ[exclamation×2] 

ママがつけてくれたんですよ。

師走突入f.jpg

[犬]

師走突入g.jpg

暖冬傾向といわれますが

12月になれば それなりに寒くなりますよね~[雪]

そうなると お家の中での 私の定位置も変わりつつあります。

[犬]

特等席ソファーの上で 

ちい姉ちゃんから貰った ひざ掛け毛布もいいけど・・・

師走突入h.jpg

この定位置も 譲れませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

ここは、朝 お兄ちゃん・お姉ちゃんたちとの

定位置争いが勃発すると思いますよ[exclamation&question][ふらふら]

・・・もちろん、勝つのは私だと思いますけどね[exclamation×2]

さて、どんな師走になるのかなぁ~

[犬]

[犬]

じゃ、今日はこの辺で・・・

また 会いに来てね[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29