SSブログ

スネスネのち満足

外は、ちょっと冷たい風が強いけど・・・

しっかりとお日様[晴れ]は出ていた今日の「おっぴー地方」

お部屋の中にも眩しいくらいの日差しが差し込んでいる・・・

でも、何故か冴えない表情の私[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

[犬]

師走散歩1a.jpg

だって、なんで こんなにいい天気なのに・・・お家の中なの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ちっ(怒った顔)]

師走散歩1b.jpg

ふて寝して すねてる私・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

[犬]

あっ、ママがお仕事から帰ってきた~[るんるん][るんるん]

そんな私の姿を見てママは 車で ちょっと離れた公園へ

お散歩に連れだしてくれました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

師走散歩1c.jpg

その時の一コマ動画も良かったら見てね






[犬]

お散歩の続き動画・・・







 

[犬]

わっ[あせあせ(飛び散る汗)]、ママ あそこの木だけ・・・真っ赤に紅葉してるよ[exclamation×2]

師走散歩1d.jpg

綺麗だね~

師走散歩1e.jpg

真っ赤な もみじ・・・

[犬]

ママ、ママ 見て・・・ あそこ

白い鳥・・・ アヒルかな[exclamation&question] 

       白鳥かな[exclamation&question]

師走散歩1f.jpg

[犬]

[犬]

師走散歩1g.jpg

わぁ~、こっちの橋の下にも・・・

あっ、鯉もいっぱいいるよ[わーい(嬉しい顔)]

   この橋の上での様子もどうぞ[左斜め下]



[犬]

木の下で 枯葉の中に 何かないかと探し回ったり

とても楽しいお散歩だよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]



[犬]

[犬]

えっ、もうお散歩終わり[exclamation&question]

師走散歩1i.jpg

師走散歩1j.jpg

もっと、遊びたかったけど・・・

もう、あんなに日が暮れてきたからね~

明日も 良いお天気になりそうだよ・・・ママ[exclamation×2]

師走散歩1k.jpg

じゃ、水分補給をして 帰ろうか・・・

師走散歩1l.jpg

[犬]

あ~、楽しかった[exclamation×2]

帰りの車の中では・・・

ご覧のとおり[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

師走散歩1m.jpg

そして お家に戻った私は・・・

お散歩できて大満足[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

師走散歩1n.jpg

すねすね・・・のち 大満足の 今日の午後でした。

[犬]

じゃ、きょうは この辺で

また 会いに来てね~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25