SSブログ

マウスじゃないよドッグだよ

へへへ[わーい(嬉しい顔)]

ミニーマウスで~す[exclamation×2]

ミニーc.jpg

なんちゃってね~

ミニーちゃん じゃなくて、「ひな」ですよ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ちょっと頭が重い[あせあせ(飛び散る汗)]けど・・・・

ミニーa.jpg

これは、連休最終日に守谷SAのドッグランに出かけた帰りに

つくばのショッピングモールのペットショップで

ママ、ちい姉ちゃんが私のために買ってくれたのです[黒ハート]

[犬]

そして、お家に帰ってきて直ぐにファッションショーが始まったのです。

ミニーb.jpg

[犬]

まっ、見た目には可愛いと思うけど・・・・

ちょっと帽子になるミニーのお顔が・・・

視界をさえぎって やだなぁ~[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

[犬]

でも、似合ってるかな[exclamation×2][exclamation×2]

ミニーe.jpg

[犬]

後ろ姿は こんな感じ・・・だよ。

ミニーd.jpg

洋服としては温かいからいいけどね

帽子をとった感じは こうですよ[るんるん][るんるん]

ミニーf.jpg

こうしていると、どう見ても ミニーじゃなくて 

「ひな」ってわかるでしょ[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

ミニーh.jpg

ミニーi.jpg

パパは、[右斜め上]この寝姿が可愛いって言ってくれる・・・

    ほとんど 私は写ってないのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

[犬]

この日は、ドッグランで遊び疲れたのと

ミニーちゃんに包まれて気持よくなった・・のとで、

ミニーj.jpg

ご覧のとおり いつもの特等席で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

ミニーg.jpg

[犬][犬]

[犬]

どうでしたか[exclamation&question]

私のミニーちゃん姿は・・・・[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[揺れるハート] 

では、今日は この辺で

また 会いに来てね




スポンサードリンク





nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30