SSブログ

私のだよ、返して!!!

それは3日祝日の午後の事でした。

私がちょっと目を離したすきに

ちい姉ちゃんがリビングでお昼寝状態[ムード][眠い(睡眠)]

私のだよa.jpg

それもピンクのひざ掛け毛布にくるまって・・・

このひざ掛けは先日 ちい姉ちゃんから貰って・・・

私のものの筈なのに[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

[犬]

[犬]

ちい姉ちゃん[exclamation×2] これ返してよ。。。[どんっ(衝撃)]

私のだよb.jpg

私にくれたやつでしょ、 ズルいよ~

私のだよc.jpg

はい、はやく返してちょうだい・・・

[犬]

[犬]

あっ、本気で ひなにはあげないよ・・って、

ちい姉ちゃんが立ち上がった[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

私のだよd.jpg

力の勝負なら。。。私だって負けないよ[ちっ(怒った顔)]

私のだよe.jpg

これは私のだから返して[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation]

私のだよf.jpg

へへへ、ちい姉ちゃんになんか負けないからね~

勝負ありかな[exclamation&question]

[犬][犬]

私のだよg.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、ちい姉ちゃんが反則攻撃をしてきた[exclamation×2]

負けそうになった お姉ちゃんは 

ひざ掛け毛布を私の身体に被せてきたのです・・・

目の前一面がピンクになって・・・身動きできない・・・

[犬]

[犬]

白い物体になって部屋を動き回る姿を見て

パパが助けてくれたのですが

この勝負は このまま引き分け状態でした。

[犬]

[犬]

でもね、優しいちい姉ちゃんは 

4日には ピンクのひざ掛け毛布を

また前のように使わせてくれました。

私のだよh.jpg

へへへ、これ とっても暖かくて気持ちいいんだよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

これからの季節 最高のアイテムだよね~

私のだよi.jpg

ちい姉ちゃん、ありがとう[exclamation×2]

たまには使ってもいいよ・・・・。

へへへ、勝利したよ[グッド(上向き矢印)]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で

また 会いに来てね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22