SSブログ

特等席生活

お久しぶりです[犬][るんるん]

パパが忙しそうで・・・約10日ぶりの更新です[exclamation×2]

11月も中旬になり、朝晩寒くなってきているので

私の生活環境も ちょっと変わってきた・・かな[exclamation&question]

[犬]

[犬]

夏の暑い[晴れ]ときは、我が家のリビングのフローリングも

冷たくて気持ちよかったんだけど・・・

この時期は、ちょっとね~[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

・・・と、いう事で 

最近は お家の中に居る時は リードを外してくれる時間が

結構長くあるので   そんな時は・・・・

リビングの特等席にお邪魔してしまってます。

特等席b.jpg

特等席a.jpg

ソファーの上、やっぱり暖かくて気持ち良いんだよね~[わーい(嬉しい顔)]

ちい姉ちゃんから貰ったひざ掛け毛布を掛けたら最高だからね[exclamation×2]

私のだよh.jpg

[犬]

[犬]

大好きなママの隣にいる時も 最高だよ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

特等席c.jpg

特等席e.jpg

こんな風に、べつに何するわけでもなく

ママの隣で グダ~っとしている時が 幸せなんです[わーい(嬉しい顔)]

だからね、ママが疲れてソファーで休んでいるときは

邪魔はしないよ・・・ そんな時は 私は下で休むからね[ハートたち(複数ハート)]

特等席j.jpg

[犬]

でも、ちい姉ちゃんやお兄ちゃんの時は別だよ[どんっ(衝撃)]

ソファーの中心は私のもの・・・

無理やり間に入り込んで行くよ[exclamation×2]

特等席g.jpg

おお姉ちゃんがファンの関ジャニのクッションが飾ってあったって・・

中心に居るのは私だからね~[わーい(嬉しい顔)]

特等席d.jpg

[犬]

[犬]

こんなに気持いいソファーの上だから、少しぐらいイジメられたって

どかないもんね~

洗濯物をのせられたって・・・動かないよ~[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

特等席f.jpg

パパの臭いジャージを被せられたって大丈夫[exclamation&question]  どきません[どんっ(衝撃)]

特等席h.jpg

・・・ちょっと、汗臭いかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

特等席i.jpg

[犬]

[犬]

基本的に、夜 寝る時は 

いつものように座椅子のところなんだけど・・

へへへ、先日は 夜のうちにソファーの上に移って

そのまま朝まで寝てしまいました[ムード][眠い(睡眠)]

特等席k.jpg

朝、ママが2階から降りてきて

私がソファーで寝ていたからビックリしていたよ[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]

でも、ママがカーテンを開けたときには

何事も無かったように・・・・

シャキッと 起きたよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・本当は、まだ眠かったけどね[もうやだ~(悲しい顔)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

特等席l.jpg

朝の この時間・・・いつもの座椅子の上だったら

まだまだ 寝ている時刻でした。

[犬][犬]

[犬]

冬本番は・・まだまだこれから

春の暖かい時期になるまで

しばらくの間

この特等席生活・・・させてね[exclamation&question]

[犬]

[犬]

じゃ、久しぶりのブログは この辺で

また、会いに来てね~[黒ハート]




スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17