SSブログ

気になる視線

いつものお散歩で利用している近所の公園[るんるん]

最近 この公園を歩いていると 

ちょっと気になることがあるのです[exclamation×2]

[犬]

[犬]

今日も いつものようにママに連れられて

お散歩していると

気になる視線a.jpg

誰かが私の動きを じーっと 追うような視線[目]を感じるのです[exclamation&question]

[目]

[目]

気になる視線b.jpg

視線の方向を見てみると・・・・・

分かりましたか[exclamation&question]

ベンチの足元に 可愛い灰色の猫ちゃん[揺れるハート]

そうなんです、あの猫ちゃん  最近私がお散歩をしていると

必ず現れて 私の方を見ているんです・・・

気になる視線c.jpg

[るんるん]

[るんるん]

首に鈴をつけた、ご近所で飼われている猫ちゃんのようなんですが

名前までは わかりません・・・・

お散歩中に見かける他の猫ちゃんは みんな足早に走り去って

しまうのに・・・

この猫ちゃんは、いつも私の動きを 遠くから眺めています[目]

[るんるん]

[るんるん]

私とお友達になりたいのかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

今度 遇ったら もっと近づいてみようかな~[exclamation&question]

   今日は身近なお散歩報告でした。

   また、会いに来てね[ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27