SSブログ

新しい枕

我が家のリビングで自由気ままに生活している私・・[るんるん]

そんなリビングでのお昼寝や夜 寝る時に

愛用している枕・・・それは ちい姉ちゃんのお部屋から

勝手に持ち出してきた ピンクのマイメロちゃん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

まくらh.jpg

この枕は 今までしっかりと利用してきたもの[ハートたち(複数ハート)]

[るんるん][るんるん]

[るんるん][るんるん]

でも、最近は別の枕を使い始めてるんですね~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

まくらa.jpg

へへへ、これだよ。   

おお姉ちゃんのお部屋からもらってきたパンダちゃん[ハートたち(複数ハート)]

ちょっと小さめだけど、マイメロちゃんより少し硬めで・・

これも気持いいんだよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

まくらb.jpg

熟睡・・熟睡 [眠い(睡眠)][ムード]

まくらc.jpg

?[犬]

[犬]?

そして、更にちょっと変わった私の愛用まくら[exclamation&question]

まくらd.jpg

玄関先でのお昼寝・番犬業務[犬]

その時に利用するのが  これ・・・・[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんの愛用[サッカー]スパイク

玄関先に時々 干してあるんです。

まくらe.jpg

ちよっと 汗臭いけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

大好きな お兄ちゃんのスパイクだからね[揺れるハート]

これを 枕にして お昼寝するのもいいもんだよ。

まくらf.jpg

[exclamation×2]

[exclamation×2]

でもね、でもね

やっぱり ママやお姉ちゃんの ひざまくら・・・これが一番かな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

まくらg.jpg

温かさが伝わってきて最高 最高 [グッド(上向き矢印)][るんるん]

[ムード][ムード]

[ムード]

この次は どんな枕を見つけようかな・・・[exclamation&question]

楽しみ[黒ハート]

   それじゃ、また会いに来てね。[犬]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21