SSブログ

鯉にビックリ

これは先日の月曜日・・・

良く晴れた午後[晴れ]

市内の湖にママとお散歩に行った時の事です[exclamation]

ちょっと古くなって食べなくなった食パンを持って・・・

湖の辺で 袋をガサガサさせると

鯉に唖然a.jpg

やってきました コブハクチョウさん[ハートたち(複数ハート)]

そして その周りにはパクパクと口を開けた 鯉たちが・・

鯉に唖然f.jpg

鯉たちの勢いにコブハクチョウも私もビックリ[がく~(落胆した顔)]

見入ってしまいました。

鯉に唖然b.jpg

負けずにコブハクチョウさんも食べ始めたみたいだね[exclamation×2]

鯉に唖然c.jpg

わぁ~凄い、あんなに口を開いて食べるんだ・・・と

身を投げだして眺めてしまった私です。

鯉に唖然d.jpg

ママ、凄いね~

ママ、コブハクチョウさんが もっと欲しいよって・・向かってるよ。

鯉に唖然e.jpg

わっ[exclamation×2]、あっちから別のコブハクチョウさんが来るよ・・

もう、あげるパン無いのにね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[るんるん]

[るんるん]

あ~、それにしても あの鯉たちのパクパク口を開けて

パンを欲しがる勢いにはびっくりしたよ。

その様子の動画もあるので

よかったら観てね(鯉のパクパクが凄いよ[exclamation])


[るんるん]

それじゃ、今日はここまで・・・

また会いに来てね[黒ハート]




スポンサードリンク





nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42